MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ pieceその4~パズル~TOPアルバム『PUZZLE』 ≫ pieceその4~パズル~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pieceその4~パズル~

今日のHEY!HEY!HEY!の感想…。

短っ!! ヾ(;´▽`A``アセアセ


プレミアムを満喫してしまった後なので物足りなさが…。
みんなのいいところが半分も見られないって悲しいやん(泣)


短いバージョンはあんなに短いのね。
フルバージョンを是非聴きたいです、聴かせてください…。
(泣いてしまいそうですが…)
ライブに行きたい(どうか亮ちゃんに会えますように…)


前のコーナーもっと短くてもいいよ。
ゲストも少なくなるなら、2曲をじっくり聞かせて欲しいなぁ。

↑そのコーナーもボチボチ楽しんだんですよ。
でも長いわグスグス (><。)。。だいぶ待ったもん。



~トーク編~
彼が言葉を発するときは、ピーの付くネタが多いような(笑)
だいたい「したことも無い●●いこと」って…。

●●いことを…。って普通に話したらええやん。
それに、貴方も十分●●い話がお好きなんじゃないの???
もぐらの認識はそうなんですけれど???

しかし…、めっちゃ喋ってたなぁ

なんで眼鏡かなぁ…。(苦笑)。

テンパっても話してる内容が●ネタ?って所がね。
どうしてくれる???このテンション
照れながら喋ってる奴がどうしようもなく可愛いなぁ。



いっしょにお酒飲みたい!!
もぐらだいぶ酔っ払ったら、いっぱい喋ります(笑)
そこまで行くには結構なアルコールが必要です…。
二日酔いになってもいいわ、亮ちゃんがいっしょなら(爆)

注)でも●ネタは得意じゃないので、容赦なくスルーします。
夢でお酒のみに連れて行ってもらおう♪いつのことだか…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。


今はもはや、初めてこの曲を聴いたときの印象が…。
出だしを聴いたのはレコメンで…。


歌詞もメロディーも哀愁漂うこの曲に
メンバーの歌声がのって気持ちが重なって…。

すごく色んな気持ちが溢れる想いが心に届きます。









聴けば聞くほど涙が出そうになる。
ウルウルしちゃいます。


亮ちゃんで始まって、亮ちゃんで終わるのは。
亮ちゃんが獲得してきた愛すべき斉藤さんの曲だから???
これもまたジ~~ンとくる要素なんですけど。

すばちゃんの伸びやかな素敵な歌声の裏で、
綺麗にハモる丸ちゃん。
丸ちゃんがソロで聴かせてくれる歌声がまた素敵で…。



なくしてしまったひとつのピース




パズルのピースはひとつ足りなければ完成しないんです。
ものすごく見つからなかったピースの空いた場所は目立つんです。

何度か出来上がりに1つのピースが見つからないことがあったけど。


ピースを探してるって事は、
代わりを見つけたり無かったことにしていない。
ピースの存在はきちんと認識されていて、ちゃんと居場所も空けてある。
彼らの心の中も、みんなの心の中も全部のピースが揃って完成。


後は…そのピースを見つけ出してはめ込んで完成させるだけなのに…。


でも、見えなくてもそこに存在しなくても、
その形はいつまでも変わらない…。






お正月のライブでたっちょんが見に来ていたあの日。
あのとき、たっちょんといっしょに花道を歩く姿が思い出されて…。

愛がいっぱいだったんだ

素敵な光景を見ることができたんだ







そんなことを思い浮かべて聴いてしまう一曲です。

ラストの曲調が急に戻って、現実に引き戻されるようなあの感覚。
素敵な斉藤ワールドです。
みんなの背中と亮ちゃんソロ…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月21日(Tue) 16:44
Re:ありがとう!
編集
拍手コメyさんへ

ただの酔っ払いですよ(汗)
基本はお酒に強い人ではないので、たしなむ程度にしています。
人見知りを解消するくらい飲むなら、かなり酔っ払わないと(汗)

もぐらワールドです(笑)
想像と妄想の世界…。
そこに現実が混ざっているかはどこまでも疑問なんです???
コメントとってもうれしかったです。
2009年04月22日(Wed) 07:34
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

2週間連続亮ちゃん鑑賞できるのはうれしい限りです。
しかもバンジー???見たいな(笑)

私もバンジー飛びたい!!!

高いところ大好き!
超怖いけど、超キモチイイ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いいなぁ亮ちゃん←真剣にうらやましいんだよぉ!
っていうか…。バンジーやのにものすごく飛び降り方が…。
身体まっすぐ、足の先そろってるし、まるで水泳の飛び込み???

素敵やわキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私のほうが危ないかも…。
2009年04月22日(Wed) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
