MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ pieceその3~Glorious~TOPアルバム『PUZZLE』 ≫ pieceその3~Glorious~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pieceその3~Glorious~

一番大好きなのは、最後の…。

高音の綺麗な声で歌う♪
~It's making you glorious~

そんなもぐらですが…。

グロ~リアス、グロ~リアス~~~…。
そこしか一緒に歌えないのか???
ソ~ディバーイスもちょっとハモれるか???


ちょっとメーキングの丸ちゃんが移動の車から持ち出したものに。
「それ~~~ローソンブランケットやん!!!」
なんてテンションでDVDを見てしまったとか(笑)。
やっぱり錦戸くんの存在する関ジャニ∞だわとちょっと喜ぶ。
おそろいだもん、ブランケットo(*^▽^*)o~♪

「おかぁさ~~~ん」ゆうてる可愛い大人の彼に。
メロメロになってたり…。
まぁね、旅行とかに行ったら、ああいう小窓よく覗いたけど。
パズルの穴から、「おかぁさ~ん♪」って…。
(もぐらの聞き違いでしょうか???)

横山くんがめちゃめちゃかっこいい♪
違う道にいたはずなのに、こっちの道に来そうになったとか(汗)
彼の合いの手???曲を際立たせるひとつの言葉が生まれるまでに、
こだわりを持ち何回もやり直したり、試してみたり。
そうしてひとつの曲が出来上がる…。
そんな流れを見せられては、そりゃもう夢中になるよ。

昨日見た丸ちゃんゲストの番組で上中さんが言ってたけど。
僕が描いたうたの世界を、もっと色を濃くして世に送り出してくれる
それはとってもうれしいことですって言ってくれてました。
(こんなニュアンスの言葉だったと思います(汗))


現場には、そんなブランケットだけでなく。
たちょの防寒服を見ても感じるように寒かったんでしょうね。
12月から始まった準備…。
ホッカイロがおいてあったり…。

亮ちゃんが薄い衣装での撮影にはストーブ…。

すばるくん歌うだけでもかっこいいのに、DVDはオーラが。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
負けてませんわよ。貴方のイケメンオーラも(笑)
決してあとの二人のビジュアルに…。さすがです。

やっぱりもぐらは髭のないすばるくんが好みです(笑)。

もぐらの心の準備だけは万端なんですけど(汗)
●●の壁は厚かった。

行きたくても行けない人達がいる。
だから、そこに入れる方たちは、そりゃめっちゃ楽しんでくださいね。
絶対に。そうじゃなくちゃ、代わりますけど…。
(↑調子に乗りました、ごめんなさい(泣))

ではでは…。無事GETできた皆様。
お土産話楽しみにしております。素敵な時間を☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今日は、亮担ちゃんとデートです
PUZZLE聴きながら出掛けます。心穏やかに…。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


いつも拍手ありがとうございます。
拍手を下さる貴方に感謝の気持ちでいっぱいです。

恥ずかしがっても、君がベッドでしょ。

そりゃたちょがリビングでしょ(笑)。
食べ物あったら完璧やけど(な~んて)。

すばる君がベッドでもなんら支障は無いと思うのに、
笑いすぎでしょ???二人ともどうよ…。
めっちゃ穏やかなO型オ~ラ♪

私もO型なので、めちゃめちゃこの感じわかるねん。
嫌いじゃないよ、私はO型満載のこの空間。
まったり守備範囲の中でわが道を楽しむO型。


Gloriousの亮ちゃんは、
もしゃもしゃ頭も含めて、口元から水がこぼれそうなのも含めて
しぐさも…、まなざしも…、オーラも、哀愁も…。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


う~~~


嫌がってたのに、めちゃめちゃ世界が見えますけれど。
役者魂でしょうか???

かばんは無いのにギター持ってる
この現場でも弾いてたんでしょうね♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月19日(Sun) 17:26
Re:ありがとう!
編集
鍵コメbちゃんへ

悲しい現実を突きつけられた感じだったよね。
この先に明るい未来はあるのだろうか???と…。

でも一度は会いに行きたいと思うんですよ。
私も…。

何を見ても何を聞いても会いたくなるばっかりだもんね(泣)
でも幸せになれるから見てしまうんだよ(笑)
2009年04月19日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。