FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPアルバム『PUZZLE』 ≫ pieceその1~Half Down~

pieceその1~Half Down~

どんな雑誌を見ても共通して彼が言うこと…。

『僕が伝えたかったこと…』

もぐらは亮ちゃんが伝えたかったこと、ちゃんと受け止められたかな???


はじめは「君」が客観的な彼自身なのかと思えたり…。
ず~~~っと聞いてたらそれはファンの人達なのかなって思ったり…。

色々思ったんだけど…。
結局行き着いた結果を続きから…。


でもその曲の「僕」の気持ちがものすごく強く感じられて…。
きっとまた5年先、10年先、亮ちゃんが自分の過去を愛おしく思える。
そんな日がきっと来るからそう信じて進めばいいんだと…。
背中を押してあげたい、そう思えたもぐらでした。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
前記事への沢山の拍手、ありがとうございました。
とってもとってもうれしくて(笑)また長くなりそうですが。
お相手していただければうれしく思います。そんな貴方に感謝    

では…、もぐらの妄想の世界へ…。




過去を振り返って…。
芸能界という世界に入り、彼が歩んできた道
そこに生きる『錦戸亮』という存在…。
頑張ってアイドルとして生きてみたけど変われない自分がいて
理想に近づきたいと思い続けた反面、そこには不安もいっぱいあって…。
そんな時代を一緒に過ごしてきた彼。
誰かのせいにしなきゃ前に進めなかったそんな時代…。



時間が流れ、彼に会うたびにその距離が離れていく現実。
ともに歩んでいきたいと思っていたのに…。
心の中でそんな思いを抱え込み過ごした毎日だったけど。
彼はどんな目で見ていたのだろうか???
どんな思いを抱え過ごしていたのだろうか???


そんな大切な彼と過ごす時間も少なくなくなってしまった今…。
昔の楽しかった思い出が心のどこかで輝いていて。
ふとそんな懐かしい日々を思い出す。
あの時必死に大切にしていたものがあったけれど、
そんな感覚が少し変化している自分を感じたりして…。
あの時違う話をしていたら、もっと一緒に笑い合えてたかな???



現実…
昨日の出来事が、過去はやり直せないとまたも痛感する。
世の中は何も無かったように時間を感じ過ごしているのに…。
自分の中では、時間は止まったまま進まない…。
そんな危機的境遇の中でも、少し未来に期待をしてしまう自分がいる。


昔の彼もそうだったのかな???
わかっているつもりで分かっていなかった僕を…。
彼は「今さら」って笑って許してくれるかな?








僕は理想の世界を求め、彼は夢が叶うと信じて…。
そう信じていかなきゃ前に進めなかった自分達がいて。
でも、そんな過去も現在も未来も…。
全部含めてお互いを認め合えるはずだと信じて。
これでよかったのだと信じて生きていこう。



言葉にしてしまったら軽く受け取られそうで…。
辛く険しい道のりを乗り越えてきた時間が、
一瞬にして消えてしまいそうなそんな気持ちがして。
言葉にする日が来るなんて思わなかった。


けど、こんな風に唄っている自分がいる…。
そんなこと昔は考えることすら出来なかったのに…。
楽しかった過去も全てが変わってしまった過去も
今なら全て包み込んで優しい心で振り返ることが出来るんだ。



昔の思い出はいつまでもキラキラと輝いていて、
心を大きく揺るがす出来事は封じ込めても時に溢れ出す。
決して忘れることは出来なくて…。
後悔して自分を責める気持ちばかりを持つことよりも
未来にほんの少しの期待や前に一歩ずつ進んでいく勇気、
心に付いた傷を自分自身が優しく認めてあげられたら…。
彼と笑顔で過ごす時間ももっと増えたのかも知れない…。



今でも僕は理想の世界を広げ、彼が夢を叶えられると信じている。
今、昔を振り返り過去が愛おしく思えるように、
もし今の自分が愛おしく思えるそんな日が来てくれるなら、
自分を見失わずに前に進んでいける。いつか乗り越えられる。
背伸びして無理をして変わろうとしなくても、
僕のままで進んでいけばいいのかな?等身大の自分で…。








だからHalfDown…。
 背伸びした自分を少し等身大に戻して…。
 一歩進んだ未来を半歩だけ戻ってみる…。


そんなもぐらの妄想の世界…。いかがでしたか???
実は亮ちゃんソロエンドレスリピート中で(笑)
他の曲を聴く前に書いちゃいました。


どこまで彼の伝えたいことを感じ取れたかわからないけど…。
もぐらの妄想も加速し、亮ちゃん臭さも配合されている。
そんな妄想に辿り着きました。

生で聴いたら、もぐら壊れると思います。
でもきっと、亮ちゃんもヤバいんじゃない???

まぁ、そんなもぐらの妄想にお付き合いありがとうございました。

他の曲も少しずつ書けたらなぁって思って(笑)。
カテゴリー作成してみました。ではまた…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ