MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 春を感じる亮ちゃん(*´ー`) フッTOP亮ちゃん ≫ 春を感じる亮ちゃん(*´ー`) フッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春を感じる亮ちゃん(*´ー`) フッ

丁寧な言葉の羅列がものすごく冷たい風を感じることもあれば…。
そうでないときもある。

今日のNEWSmileな錦戸さんは…。
なんだか春の木漏れ日のように暖かくてまったりと流れる空間
その中でちょっと大人に語ってみる

です、ます調の文章に、決して冷たさは感じませんでした。



まるで…。

そんなまったりとした空間に引き込まれるかのように。
彼の花の季節に思うことを語る文章にo(*^^*)oわくわくして…。

別れの季節に少し切なさも感じてみたり…。




彼が24回目の春をどんな風に過ごすのか
自分で非常に興味深いと語る。




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



亮ちゃん♪知ってた???
もぐらは亮ちゃんよりももっともっともっと~興味津々なんですけれども(笑)

そう思ってたら、皆さんの心にって私達のことも考えてくれて。



さらに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



そしたらさくらんぼの話。
もぐら知りません「佐藤錦」わかりません。



。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


ラストの「この感じ」まで一緒に共有したかったのに…。
どの感じやねん
ものすごく悔しいんですけど…。


いや待てよ???錦つながり。


でもね、亮ちゃんが「錦」って付くだけで注目しちゃう
そんな感じは、ものすご~く共感できる。
だから、「この感じ」ってその感じ???


う~~~んわかるよ~~~

やったぁ~~~♪
この感じたまらないよ。



でもそんな言葉遊びがものすごく楽しくて(笑)
キャッチボール出来たよねウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

そして今日も錦戸亮という一人の男に…。
夢中にさせられてしまったもぐらがいるのでした。
惚れたもんだから仕方な~いってね


これ以上テンションが上昇すると危険なので…。
アルバムもDVDも届かないのは良かったかも(笑)
今日はこの文字だけで、ものすごく幸せなんだもん


買い物行ったらさくらんぼ探ししそう…。
影響を受けやすい人…。どんな味???



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております   
関連記事

Comment

NoTitle
編集
もぐちゃん、こんばんわ♪
「錦」つながりだよね!!!
たまらなく可愛くてムズムズするよ~~笑
ちなみに佐藤錦…超高級さくらんぼ…
でも甘くておいしいよ~~~!!!あれ食べたら他の食べれない…

あれ?これって誰かに似てない??笑
罪な男だよね~~~☆
2009年04月15日(Wed) 20:10
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

罪な男だよ、でも罪な男が好きになっちゃったんだよ(笑)
超高級さくらんぼなんや(汗)遠いなぁ、で???
亮ちゃんも超高級???ちがうやろ(o^^o)ふふっ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

張り切って妄想の世界に入り込んだら、感想じゃ無くなった…。
あれ???またの機会に書くとします(笑)
2009年04月16日(Thu) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
