MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜な週末TOP私事 ≫ 夜桜な週末

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜な週末

土曜日は職場のもと同僚さん達と超楽しいお食事会
さらにちょびっと夜中の夜桜見物(笑)
まだ続く…、ドリンクバー(笑)そして車内談話。

尽きない話にお別れを惜しみつつ。
もぐママからが来た(汗)

翌日確認してみれば…。道で寝てないかと思って…。
(さすがのもぐらも道では寝たりしないわ


お昼に起床し、ふと思いつき。
もぐママととあるまで夜桜求めて
行って参りました(笑)

夜桜 その3くらい?

まだまだ綺麗な桜を見てきましたよ♪
もぐママのでっかいおにぎり食べて…。

あっせっかくローソン見つけてさ、
からあげくんも定員さんに揚げてもらったのに(汗)
レシートくれんかった?見当たらない。
何のためのからあげくんだったの???

本当に鈍くさいもぐらです。
先日のからあげくんは慶ちゃんとマッスーだったんですよね(笑)
またローソン探しに行こうかなぁ(汗)



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております  





そんなコンビ二で見つけたおやつ
20090413012125.jpg



つなビィをもぐらも貼り付けてみたので(汗)
食べた感想はまたそちらに(笑)

キャラメル大好きぃ

あ~~~、昔の誰かさんをいっぱい見ていたら
愛おしさが倍増してきましたけれど


どうして頭に流れた音楽が、
耳からは「BJ」が流れているにもかかわらず…。

いとしさと せつなさと 心強さとぉ~って




奴は幸せを運んでくるのである(o^^o)ふふっ♪
『りょ~~~~~ちゃ~~~ん

こんなに心の中でいっぱい叫んでいるのに…。
毎度毎度コンサートでそんな風に叫んだことはない…。
いつも小声で「りょ~ちゃん」って声に出してみるくらい。

だって(汗)恥ずかしいやん
聞こえるわけもなく、聞こえても興味ない顔されちゃ~…悲しい。
心が繋がってるからきっと彼の気持ちが見えるでしょ(←かなり勘違い?)
テレパシーは送って見るねんけど(←届くわけがないよね(汗))

そんな私が、彼とテレパシーを交信できる日は来るのだろうか???

彼の周波数ともぐらの周波数が絡んでくれる日が来たら、
何かが起こる(*ノノ) キャー(←ありえないf(^^;) ポリポリ)


そんな夢を持って(笑)コンサートに望んでいるもぐらなのです。
今回はもぐらは彼に会えるのでしょうか???
会いたいなぁ…。もうすぐアルバムがやってくる。
だけどお仕事の関係で見るのはちっと遅くなりそう。

あっお仕事と言えば。

もぐらの部署の●●を出すときは⑧って書きます
もぐらのロッカーの番号は88です
だからすごくお仕事したくなくても、番号を見て頑張ろうと思います。

聞くのが遅くなったとしても…。
見るのが遅くなったとしても…。
中味が変わるわけではないのだから…。

彼らはそこにめーいっぱいの幸せを運んでくれるのだから。
ゆっくりと楽しめばいいんじゃない
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月13日(Mon) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月13日(Mon) 11:18
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

たぶん…、そのお城に行ったのかも知れないですよ(笑)
大きくて有名なスポット。
ちと遠かったんですけど。綺麗でした。

gさんとは甘い嗜好が似ているのかも知れないですね。
私はキャラメルも食べちゃいますけれど。

共感してもらえてうれしいです。いつか…届いて欲しいな♪
2009年04月14日(Tue) 04:06
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

早く聞きたいんだけど…。手元には発売日には届きそうだけど。
お仕事の都合でお預けになりそうな気がしてるんだ。
ゆっくりじっくり味わいたいから、我慢して次の日にゆっくり楽しみます♪

なんかこの間なんかで見た腕…。あっPVや。
特典の…。あったよかなり細マッチョの(笑)彼の…。
って細マッチョ&ゴリマッチョのCM苦手やねん。

マッチョは苦手~~~!!亮ちゃん適度を忘れないでね、お願い(泣)
大きい画面で見てや。喜びすぎに注意してね。
2009年04月14日(Tue) 04:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
