MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ どんな一年になるのかな?TOP私事 ≫ どんな一年になるのかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんな一年になるのかな?

今日は何の日?

今日は、実はもぐらのお誕生日なんです!

それだけです (*^.^*)エヘッ



とうとう来ちゃいました。

もぐらは、本日30+○回目のお誕生日を迎えます。
誕生日は、お祝いをしなくても、特別な出来事がなくても、
私にとっては、特別でなんとなくうれしい日なんです。
(いくつになっても…。)

もぐらは、独身街道まっしぐら(苦笑)。
お仕事してるか、ジャニってるかの生活。
退屈な毎日が楽しく過ごせるのも、
ジャニ生活に目覚めたからかも…。

この歳で、亮ちゃん追いかけて
たとえ母に冷たい視線を感じても、やめられない
そしてこれからも大好きでいたいと思います。

めちゃ、めちゃ自己満足なブログだけど、
楽しいから続けていけたらいいな!

今年もいっぱい楽しい事がありますように

一年後の自分が楽しみかも…。
お仕事もジャニ事も頑張ります!

そして、乗り越えるべく大きな試練が待っているので
頑張らないと…。(^^♪
それだけは後悔したくないので、踏ん張りたいと思ってます。

それでは、こんなもぐらですが
これからもよろしくお願いいたします!

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
関連記事
私事 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
お誕生日おめでとうございます~
いくつになってもお誕生日って嬉しいもんですね♪
歳はとるけど(^-^ゞ
でも歳を重ねるごとに自分自身も成長するわけで☆
もぐらさんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)
2008年02月04日(Mon) 19:16
編集
おめでと~~(*´▽`*)
(ちょっくら遅くなっちゃったけど~)
亮ちゃんに癒されながら大きな試練を乗り越えてね~~!
そろそろNEWS祭りも始まるだろうし、捕獲作戦も頑張らないとね(^◇^)
2008年02月04日(Mon) 19:55
編集
v-350あみいさんへv-350

ありがとうございます!
年齢を重ねることはちょっと寂しいけれど、
一年一年成長できるように頑張りたい。
亮ちゃんに呆れられることのないような(苦笑)、
私なりの人生を進んで行きたいな(^^♪

これからもよろしくお願いします。
亮ちゃんのこと∞のことお話しましょうね!
2008年02月05日(Tue) 01:09
編集
v-350くーまちゃんへv-350

頑張って乗り越えたい(ノ_<。)うっうっうっ
でも亮ちゃん熱が冷めなくて…(爆)。
癒し程度に抑えられるように努力します(笑)。

NEWS祭りかぁ~、早く会いたいね♪
また新しい一年頑張るよ~ん!
お仕事にジャニごとにねっ(*^.^*)エヘッ
2008年02月05日(Tue) 01:15
編集
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
これから始まる1年も、亮ちゃんとエイトとNEWSと、楽しい毎日でありますように!

NEWSは新曲も出るし(今朝めざましでPV見たよ~!)、露出があって羨ましい・・・(涙)
エイトも早くみんな揃った姿が見たいわー。

ところで、お誕生日記念に(笑)リンクさせてもらってもいいですか~?
もぐらさんの書く文章、すごく好きなんです~!
もしよかったら、よろしくお願いします♪
2008年02月05日(Tue) 10:11
おめでとう♪
編集
出遅れちゃったぁ(^^;)
お誕生日おめっとぉ♪
もぐらさんの事やからこの一年もがんばるんやろうなぁ。
無理せんと!でも今やるべき事をがんばろうね!
亮ちゃんと同じ干支~うらやましい( ´艸`)
2008年02月05日(Tue) 22:20
編集
v-350アキさんへv-350

今年一年がジャニ事でハッピーv-353になれること、
そして充実した毎日が待っていることを期待しています。

リンクの件ありがとうございます<m(__)m>。
いいんですか?本当に自己満足なブログですが…。
私はとってもうれしいです。私も追加させてもらいますね。
これからもよろしくお願いしますe-415

いっぱい∞のことお話しましょうね♪
2008年02月06日(Wed) 01:56
編集
v-350なおさんへv-350

ありがとうございます!
同い年だと、もっとうれしい(爆)なんて贅沢は…言えない(笑)。
そして血液型も同じです(=^^=) ニョホホホ

昨日たまたま写真集を垣間見てて気付きました。
気分のムラが著明なO型族です(苦笑)!
若干年齢が冷静にさせてくれていますが、確かに…かも。
2008年02月06日(Wed) 02:10
初めまして(〃▽〃)
編集
アキちゃんのブログから飛んでまいりました!
みいと申しますm(__)m
お誕生日おめでとうございます★
素敵な一年でありますように・・・★
ブログのテンプレートが可愛い!
この色合い好きです!
素敵です(〃▽〃)
また厚かましく遊びに来ます\(~o~)/
2008年02月06日(Wed) 16:10
編集
v-350みいさんへv-350

みいさん、はじめまして、ようこそお越しくださいました(^^♪
バレンタインデーのチョコレートにちなみまして(笑)、
今は気に入ったこのテンプレートを使用させてもらっています。
どんどん遊びに来てくださいね、お待ちしています。
私もみいさんのブログにおじゃましますね♪

ありがとうございました。
2008年02月06日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
