MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ~のもと♪その2TOP雑誌 ≫ 幸せ~のもと♪その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せ~のもと♪その2


その2は…。d誌と行きますか。
私すばる君は花粉症ってイメージだったんですけれど…。
以外に亮ちゃんが花粉症であることを知らなかったのか???
忘れていたのか???花粉症でしたのね(汗)


なぜにいきなりそこから入るのかと申しますと(笑)
ふと開いた『NEWS COLLECTION』に書かれていたからで。
花粉症と分かっていながら、
マスクもせず相手の出方を様子見ている彼がね…。
ものすごく彼らしい、体当たりなところがツボだったんですよ。
予防っていうか、症状が出ないようにマスクしてたら???
お洗濯も花粉に注意してくださいね(笑)亮ちゃん!


そうそうこのドル誌を購入しながら、
今週のオリスタに『PUZZLE』の関ジャニ∞の事が書かれていたので
楽しみにしているんですよ。(@^∇^@) わぁーい


では…、あとは続きから、どうぞ!


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております  



表紙の亮ちゃん。そう今月号の目が三重なんです。
一重の私に(汗)分けてくれればうれしいです。
疲れたり、痩せたりするとお目にかかるよね確か…。


ごめんなさい、そこはスルーしますね。
そんな中頑張ってお仕事してくれたということに感謝して…。

明るい髪の慶ちゃん&ピーちゃん&テゴと
黒髪のシゲ&亮ちゃん&マッスーの
バランス良い配置です。

表紙裏は関ジャニ∞『PUZZLE』PRが1/2あります。
よくこの∞を最近見かけて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


ワイドピンナップ。
正直NEWSの亮ちゃんは、ちょっとカメラはずした感が。
うまくいけば、超色っぽく取れたはずなのに…。
これいまいちじゃね???(もうちょっとあご下げ気味で(笑)???)

その裏の∞の亮ちゃんがキャワいいんだよ。
私やっぱりこの春らしいサーモンピンク系の衣装の亮ちゃん
大好物もうすぐ飾られるはず(笑)どこに???
∞のメンバーもみんなキュートな笑顔が素敵っす


【NEWSのページ】
正直、やつれた感が見える写真写りなんだけど。
メンバー全体にそんな感じがするのはカラーのせい???
やっぱりNEWSっちゃ~白だから、最後の撮影シーンの
ページのほうが好きなんだけど…。

このNEWSのページを語るよりかは…。
撮影裏話も読んでみてスタッフさんが最後になる撮影。
たぶんカメラマンさん???長いお付き合いだったらしく。
そう思うと、みんなキリっとっていうより優しい表情。
お仕事仲間とのお別れって寂しいのでしょうね…。



【∞のページ】
唇に手っていやぁ…。たっちょんソロコン(笑)
ってもぐら見てませんけど、某所でチラ見しただけですが…。
そんな錦戸くんを…。ってそこまで色気はありません!
こんなくらいで、いいんです(〃∇〃) てれっ☆

なになに???キスがうまい???
上手くても下手でもそんな話を共演者にされへんと思うけど。
自分で言っといて照れて否定してる貴方がツボですわ(笑)

それから、アルバムの一番の好きな曲が
『PUZZLE』かと思いきや『ローリング・コースター』なんだね。
しかも、今までの∞の曲で一番ときたもんだ。
私もこの曲は聴いたときからとっても気に入った曲だった。
クリアな音をアルバムで聴きたいなぁ。

∞はユニット曲のイメージなのか???
3つのパターンでの撮影。
もう一週間くらいでアルバムが聴けるわけですよね。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私は届くのをひたすら待つので聴くのは発売日の夜かなぁ?

章ちゃんphotoがあまりにも可愛いイメージ過ぎて(汗)
裏話に章ちゃんが言ってるけど…。
可愛いけど、d誌が何を目指しているのかは分からんなぁ。


最後は裏表紙のRUSS・Kのページ
メンバーも景色もチラッと見えるその奥に広がる南国の臭い
強行スケジュールで撮影した甲斐がありますよね。



そんなd誌でした。



昨日の真夜中に、ちょっと宗佑編集ラスト・フレンズを垣間見ました。
優しい宗佑とDV宗佑…。
最後もわかって見ている今。
その両極端な行動でしか美智留を愛せない宗佑の全てに
複雑な涙が溢れてしまいました。
↑きっとなんでもないシーンの一つ一つに。
心がしんどくなりそうなので全部は見ませんでしたけど。


亮ちゃんの演じる宗佑は怖かった。
でも泰輔でリセットされて、宗佑役が長い期間イメージとして
記録されなくてそれはそれでよかった気がします。

宗佑を見ることはあまりない気がしていたんだけど。
亮ちゃんのシーンばかり固めた映像を流していると。
本当に美智留の生活がどんどん脅かされていくのが伝わって。
宗佑の異常行動に戸惑う自分を感じて見ていたんですね。

頑張って演じた宗佑でしたね。

彼の評価は形にも残りました。
体当たりで演じた彼の努力の結果です。
たくさんの幅の演技が出来ることはこれからのお仕事に
とっても選択肢が増えることでしょう。

役者錦戸亮として、貴方が出会い悩み生まれる作品を楽しみにしています。


ストレスのせいかしら???
彼一色な脳内が現実の課せられたものを置き換えて忘れてしまう。
なんて私の都合のいい脳内なのかしら…。

長々とお付き合いありがとうございました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。