MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたよ~♪TOPその他のジャニごと ≫ 届いたよ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたよ~♪

無事封筒が到着いたしました。

でももぐら少々お疲れモードでございます。
考えることがいっぱいで、頭の中がパンクしそうな感じ???


寝ても寝ても眠いし…。ふと浮かんだのは(笑)
「春眠暁を覚えず」
まだまだ私の大好きな真夜中は寒くて仕方がありません。


今度のお休みに振込みに行こうかしら???
う~~~。


今日はビデオを撮っていた、ニノのドラマを見ました。
う~~~ん、なんかいいドラマでした。
くだらないことを考えつつ、でもしっかり感動もしました。

なんとなくお兄(ニノ)のオーラを感じました(笑)。
派手でないけど、一度心をつかむと放さない感じ???
そんな印象を受けました。


今日は早く寝たいところなんですが、
ちょっとこなさないといけない宿題がありますので
そろそろ失礼いたします。


おっと、もう4月のカレンダーが始動する日なんですね(笑)
ちゃんと入れ替えしなくちゃ…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
またのお越しをお待ちしております 







不摂生のなせる業(汗)なのか…。

1.肩こり
2.どうやら生●前の腹痛(鈍痛ですが)
3.より強烈なふくらはぎの浮腫み
4.すっきりしない眠さ


ひとつずつはたいしたことがないのに、
どうしてこんなに重なれば不快になるのでしょう。

きもちが下がれば、作業効率も下がるわけです。

悪循環な迷路から抜け出せない感じ(笑)
こんなこと書いている間に少しでも仕事片付けるべき。
…なのです、そうどう考えても…。



バ●でも入れて温浴してきます(笑)。それから頑張る♪
では、皆様また明日…。おやすみなさい。 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
