MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン聴きながら♪TOP関ジャニ∞ ≫ レコメン聴きながら♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン聴きながら♪

今日は大阪からだって~わぁい♪

なんでこんなによこちょは可愛いのぉ???

後輩に上から言われてむかついてる横がたまらん(笑)



気が向いたら、このエントリーのままで。
ラジオの途中で続き書いちゃうかも~~~。


しかし。スケジュールミスで大阪かららしい。
一瞬「なるとも」見忘れたのかと焦ったんですけど(汗)。

東京より近くにいるってだけで…。
ちょっと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイなぁ


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝



その1

絶妙に女子の気持ちを言い当てる横山くん。
そんな彼の発言に「へぇ~…」って感じで相槌を打っちゃうひなちゃん。

うわぁ~~~、今日はもぐら横山さんに夢中かも(笑)。

横山さんはバレンタインデーのチョコの数2個だって♪
「俺が出来ることは、●●を優しく抱くことしかでけへんからな」
やって~~~(o^^o)ふふっ♪
ラジオではいけてない発言やったけど、私にはツボよ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


追記もその1で終わっちゃいましたけれども(汗)。


今日もちょびっと丸ちゃん登場♪

ヨコの「丸ちゃん♪」って呼ぶ呼び方ってあんなに優しかったかしら???
後輩と戯れて、ほんまにうれしいねんを連発し、
なんとも後輩愛いっぱいの3時間でございました。

関西Jr.と横山さんは、横山さんちにお泊りなのかしら?
ゲームしすぎて夜更かし注意ですよ~~~。


それでは、皆様お休みなさいませ。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
関連記事

Comment

編集

この間はメールありがとうございました!!
今の時間を大切に頑張っていきます^^!
まだまだお子ちゃまですがよろしくお願いします。

オードリーのジャニ勉楽しみです♪
それから、横ちょは女の子のツボがわかってますね(笑)
2009年03月13日(Fri) 00:07
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃんへ

お子ちゃまって(笑)、十分しっかりしていらっしゃるわよ。
こちらこそおばちゃんだけど、呆れないでね(汗)

たっちょん見ているだけでも十分に楽しめるジャニ勉でしたよ。
楽しみにしていてもらって大丈夫だと思います。

恋の駆け引き、恋愛論…。横山様のお言葉。
ふ~ん(笑)へぇ~~(笑)
なかなかの理解度だと思われます…。
2009年03月13日(Fri) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
