MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の散歩o(^▽^楽)o wakuwaku+追記ありTOPつぶやき ≫ 夜の散歩o(^▽^楽)o wakuwaku+追記あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の散歩o(^▽^楽)o wakuwaku+追記あり

今日は、仕事人さんたちが働いてそうな
(縁起でもない(汗)恐ろしい発言でした…)
雲の切れ間にお月様がそりゃもう美しくて…。


レンタル屋さんにRESCUEその他もろもろを求めて歩いていると。

そんなお月様にキラキラお星様☆

当日返却な私のお供に素敵なお空の風景が心細さを
和らげてくれたのはありがたかったです(笑)。



鏡花水月を聞きながら…。
しっとり聞かせる大人な曲調に、
安定感のあるたっちょんの甘い声♪
う~~~ん、満足。

そして東山さんの声を聞きながら(笑)
懐かしさ倍増(*´ー`) フッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昔、私の高校時代、少年隊に興味さえ示していなかった私に、
仲良しだったお友達が、シングル、アルバムの全てを
テープに録音して聞いて!って渡されて…。

真面目に全部聞いてすっかり少年隊の曲に包まれた日々。
東山さんと言えば彼女を思い出します。

今の私…。

あの子に負けないくらい夢中なのかも知れません。


今なら分かるなぁ…。

彼女が「私は、ヒガシと出会って結婚する…」って断言してた。

そんな気持ち。夢も希望も溢れたあの時代なら…。
そんな風に思い込める強い気持ちがもてたかも(汗)。


噂に彼女が結婚したとか聞いた気もする。
ヒガシじゃなかったみたいだね(笑)。

でも、彼女の目は節穴ではなく、
東山さんを見るたびに、彼女を思い出し、
彼女が好きだったこの人は、
やっぱり今でも後輩に尊敬される素敵な人で、
その人をあんなに思っていた彼女がすごいと思うわけですよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どっちの曲も仁君のキーの高さに、ひょえ~~~

そしてこっち聞いたらあのドラマ♪
こっち聞いたらこのドラマ♪

やっぱり、主題歌を歌うって、すごいことだよね~。
そんないいことがドラマでも映画でも
NEWS&∞に歌わせてもらえる機会がやってくるといいのになぁ。

何気に…。
大野くんの曲が癖になりそうだったりしてますが…。


レミオロメンの3月9日の無料レンタルをされていて、
一枚もなかった(汗)。
一体あの日はどのくらいの人があの曲を聴いていたんだろう。
そう思うと、私もそんな一人であることに
あったかい気持ちになったんだよね~♪

亮ちゃんも聴いてたらうれしいなぁo(*▼▼*)o ワクワク・・



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪



ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
拍手が増えてきた・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
もぐらのお部屋に足を運んでくださって、
少しでも心温かくなっていただけたなら幸せです!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




あまりにも、いまいちだったので忘れてた(汗)。


ガイドさんの亮ちゃんが、
いっぱい笑いすぎて、ちょっぴりやつれて見えちゃった。
りょうちゃん…。

だから買わなかったんだ。

章ちゃんが可愛かった…、かっこよかった…。


丸ちゃんのとった写真の彼がもっと大きかったら
つい買ってしまったかも知れないけれど…。

残念だった(笑)。


もっとふっくらしていいよ~~~。
いっぱいわらってもシワが気にならないくらいに…。


注)愛ある発言です…。誤解しないで(泣)。←先に言っとこ(汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
