MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと微妙なくせになるきのこ様…。D誌編TOP雑誌 ≫ ちょっと微妙なくせになるきのこ様…。D誌編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと微妙なくせになるきのこ様…。D誌編

いや~…。






きのこな錦戸がい~~~っぱい(笑)♪


微妙に感じた第一印象…。

眺めていると愛おしくなる第二印象…。

結局は可愛くて仕方がなくなる最終評価…。




結局きのこもいい感じなわけなのです。




なんでしょうね。

この深い味わい…。



そんなきのこなわけですが。


どれもかわいいし…






でも。最高なのは…。

黄色いチューリップ

黄色いシャツ

ふんわりした笑顔

斉藤さんと過ごすうれしそうな亮ちゃん

日常生活用品をめっちゃ山盛り抱えてるりょうちゃん

掃除機かけて奮闘してるりょ~ちゃん




全てがツボの『duet』なNEWSな彼なのです

生活観がプラスになるなんて…。
アイドルにしちゃ珍しいのかな???
でもそこも間違いない魅力なんだよね





お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪



ポチッとしてくださる貴方の気持ちに感謝
ありがとうございます。また来て下さいね♪




先日グリーンのレンジャーを読んで。

垣間見たくなり、本屋によりとある本を探してみました。



売り切れでした。

そんなに人気のある本なら、見てみたいとやっぱり思いました。



亮ちゃんも読んでたんだね~。

やっぱり読んでみるか。


『告白』

すっごい、おもしろかったらしいから(笑)…。
関連記事

Comment

こんばんわ~
編集
わたしも今月はチューリップのほんわか可愛い亮ちゃんが
一番お気に入りです(*^^*)
winkupのエイトの亮ちゃんも笑顔いっぱいで可愛いですけどね♪

確かにきのこヘアーもふんわりしてきて
可愛くなったかもです・・(笑)
2009年03月08日(Sun) 23:17
Re:ありがとう!
編集
pupuさんへ

あれはなかなか可愛いよね♪

前髪が隠れちゃうのが残念だったり。
可愛い表情が髪の重さに半減しちゃったり。
セットによってかなり印象が変わったりするんですよね。

でも最終的には可愛く見えてきちゃうんです。
アハハ(汗)
2009年03月09日(Mon) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
