MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 泣きそうなんですけど…。TOP関ジャニ∞ ≫ 泣きそうなんですけど…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣きそうなんですけど…。

またまたヘロヘロお疲れモードの水曜日を過ごすもぐらです(汗)。

リン友ちゃんが、TV誌がって言ってるから。
疲れて気持ちがボロボロになりながら

ど~~~しても、その雑誌を手に入れたくて。
行って来ましたわ


まるで救いの神を求めるかのように、すがりついたその先に…。
関ジャニ∞ご一行様の輝く笑顔が





なんで~~~


こんなに~~~


アイドルなんですかぁ~~~






え?

片隅のカレンダーの温泉模様の彼の髪型が…。

とか…。

なんでレコメンの収録のときに、彼が上向き加減なのか…。
(みんなの持っている赤いマジックを今日お仕事で
使っていたことに幸せを感じている私…。)

とか…。

ジ●ン様が3月3日が∞の日…、ってそうなの~~~???
←ガ●ド様に対抗するならやっぱり∞には∞なの???
そう思わずにいられなかったけれど、
笑顔が見れたらなんでも良くなったことはいうまでもなく…。


とりあえず、皆様が大好きです


みんな可愛くて、かっこよくて、アイドルで(笑)。
泣いちゃってもいいですか?
こんな彼らに出会えたことが今かなり幸せです。

疲れた心も体もとろけそうです(汗)。
アルコールより効き目は亮好?良好(笑)です。

その中でも、ちょっとメルヘンチックな亮ちゃんに、
今日はメロメロです




かなりの睡眠不足で、楽しみにしているジャニ勉まで
覚醒していられる自信がなくなってきましたが。
やっぱり、なるみさんの横の前席の彼は拝見したい…。
このメロメロ状態のまま、テンパル彼をやっぱり見たい


今日は、幸せに睡眠不足を解消するべく、
彼らを見ながら明日の準備してさっさと寝ます


あと1日働いたら…。
週末は、亮ちゃんが訪れたあの場所に行ってきます

お勉強半分、でも心はジャニ事
そのためにもしっかり寝て、仕事を済まさなければ…。

亮ちゃんは私の元気の素なんだもん。
がんばろ~~~っと


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。
関連記事

Comment

こんにちは~♪
編集
わたしも亮ちゃんが元気のもとです(o^_^o)
昨日TV雑誌2冊を手にワクワクしながら家路について久々エイト満載にテンションあげあげ♪
きっともぐらさんと同じ顔つきで雑誌眺めてたと思うわ(笑)
でもやっぱ温泉に入ってるキノコ亮ちゃんに多少ショック受けましたが…カレンダー予約しちゃったしちゃんとお迎えには行きますぅ
2009年02月26日(Thu) 12:46
Re: ありがとう!
編集
PUPUさんへ

温泉の湿度は、セットをも保てなくする大敵なのだと。
そんなきまっていない亮ちゃんを垣間見れると思えば…。

いつもいつもかっこよくて、きまってキラキラしているより。
なんだか舞台裏の錦戸さんを垣間見れた感じがして(笑)
楽しいと思いません?(’-’*) フフ

私、結構変ツボなんでしょうかね???
そういう時って、彼もまた普通の人間なのだと実感できるから(汗)。

例えば、朝起きてシャワーを浴びるから髪はそのままでもいいけどね。
でも起きたすぐは髪ははねてボサボサなのかも知れないし(笑)。
酔っ払えば納豆開けたまま寝ちゃうときもあるくらいだから、
綺麗そうな亮ちゃんのお部屋だって、
いろんなものがソファーの上に転がってて、
もしかしたらTシャツ脱ぎかけで寝てるかも知れないわけでしょ???

そんなところが、ほんのちょっと見えるところが大好きなんだよぉ(汗)。
長々と失礼いたしました…。.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
2009年02月26日(Thu) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
