MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いいなぁ~…。TOP雑誌 ≫ いいなぁ~…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいなぁ~…。

シゲが亮ちゃんの部屋に敷いてあったカーペットをもらったって???
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しかも、錦戸君ちに遊びにいったって???(別に不思議じゃないし…)
すぐにくれちゃうところが、気前のいい錦戸さんですね。

うらやましい…。
o(;-_-X;)o ワクワク

でも、ちょっと亮ちゃんのお部屋を垣間見れた気分も味わえて。
これがリラックスできる、現場から即効帰るお城の一部。
そう思うと、ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。




でも、普通に疑問を感じたのは。
コーヒー&チョコレート&だしって???カレーに入れるものなの???
もぐらの辞書にはないんだけど。
どうなんですか?主婦の皆様???
私が料理を出来ないからなの???(ノ_<。)うっうっうっ



もうひとつの雑誌には
自宅が火事になったら、何を持って逃げるか???
「可能な限り運び出す」ってところが彼らしい(笑)。
順番は①ギター②写真③実印(ここらで時間切れらしい)

②の写真がとっても暖かくなったこと
  家族の写真、仲間の写真…かな?
③の現実的な考えがツボ、普通は実印なんて選ばんでしょ(笑)
(o^^o)ふふっ♪
時間切れまで予測しちゃうなんて。。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でも、そこまで現実的だったら消火栓もって消火作業しようよ♪
そう思ったなんて、内緒だよ~♪


浮気現場を発見したら…。って回答にね。
想像してみたんだ
すごく心は嵐みたいになってるのに、
精一杯心を冷静に保って、すごく真面目な顔して言うんだろうね。
「何してんの?」って…。
精一杯の勇気を振り絞って…。


だけど、せっかく彼の愛情を注がれた彼女なのに、
そんな想いを彼にさせるなんて(汗)
許せない((( T_T) トボトボ


そしてそして…。
亮ちゃんが二度寝しないようにモーニングコールをしてくれる
マネージャーさん。お迎えの30分、15分、5分前の電話???
朝一番の誰かさんの声が聞けるだけで(#^.^#) エヘッ
うらやましいんですけど☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さらに…、バンジージャンプしたのぉ~~
(無駄にテンション上がってる(汗))
バンジージャンプした~~~い!!もぐらでした。
昔から興味はあって、すごく怖いけど、空を飛びたい。
パラグライダーを一回経験したときもすごく楽しかったんだ♪

空に浮いている不思議な感覚ってすごく気持ちがいいから。

バンジージャンプもしてみたい(笑)
でもそろそろ体力的に危険かも知れない…。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…







お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月24日(Tue) 17:11
Re:ありがとう!
編集
鍵コメbちゃんへ

そうなんや、インスタントコーヒーねe-92e-149
ほ~~~。ありがとう!!

実印は私もそう思ったよ(笑)一緒一緒♪
(^▽^喜)

パラグライダーの思い出。1日体験コースだったんだけど。
命の危険が及ぶこともって言う誓約書を書かされたこと。
朝からずっと走る練習させられて泣きそうになったこと。
でも、たった一回だけどすごく気持ちよかったので、
一生の思い出になりましたよ~~~♪若いときだけどね。
2009年02月25日(Wed) 00:40
編集
カレーの隠し味!?と、言えば…
りんごとハチミツでは??(爆)
チョコとコーヒーと味噌を聞きますけどね~~
我が家では、和風の時や
カレーうどんの時に
ダシや醤油を入れるよ!
普通のカレーはトッピングで
とろけるチーズや納豆も美味しい~♪

そうね~いざと言う時は、
あんな忠義くん、こんな忠義くんを
火事の馬鹿力で担いで逃げる☆
2009年02月25日(Wed) 22:48
Re: ありがとう!
編集
あみちゃんへ

やっぱり入れたりするんやね~♪
まぁ、亮ちゃんが全く冒険的な試みをやってみるわけがないかも(笑)。
料理人さんとかに聞いて、入れてみたけどいまいちだったのかしら???

で・・・、もぐらも入れたくなってきた。
残り少なくなったカレーの時に、もぐママに内緒でチャレンジしてみようかな?
カレーってそう思うとアレンジいっぱい出来るよね!

でっ?あみちゃん火事のときもって逃げるのはたっちょんなんだ。
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
2009年02月26日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
