MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記&メン愛…。TOPNEWS ≫ Pちゃん日記&メン愛…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pちゃん日記&メン愛…。

昨日は山Pの日記を垣間見て、少しキュンとなって…。
日記2000回おめでとうございます。
何気ない日常が本当に心温まる…。
ほぼ毎日そんな文字が届く、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日はメン愛に亮ちゃんの文字が登場♪
いつもは∞にNEWSに大忙しの彼だから、
慶ちゃんの舞台を見に行けてよかったなぁと思いました。

慶ちゃんにどんな言葉を掛けてあげたのかなぁ???

お互いに刺激を受けつつ成長できる仲間になれればいいよねぇ(笑)
いつもは行きたくても時間の制約があって行けないことが多いから、
本当に良かったよね(*^^)v



消息不明的な錦戸様の足跡の見えない日々に、
ちょっぴり、少しずつ足跡が見えてきた。
∞ロケだったり(笑)、慶ちゃん舞台だったり。

明らかにならなくても、彼が過ごしているひとコマが感じられる。
それだけで、ちょっと安心したり、微笑んでみたり。


あっ、忙しくなる前に亮ちゃん。
しっかり食べて、しっかり鍛えて体作らないと(笑)!
忙しくなると、体重減っちやうから…。
(←またまた余計なお世話でしょうけれど…。)
もぐらは最近お仕事ストレス???で、また甘いものに依存中(汗)
全く…。こんなことでへこたれるもぐらではないけれど。
少々くたびれつつ過ごす毎日です(苦笑)



もぐらは月末にちょっぴり東の地に旅立ちます。
そう、彼が∞ロケでおいしそうに頬張っていたあの場所の近くに。
そしてそんな機会に買っちゃえ~と薔薇の香りを購入してみました。
↓これ
薔薇さん達
お仕事のお勉強のためなんだけど(汗)、楽しみも作らないと…。

なぜか、一泊シリーズを購入せずに帰ってきたんですけど。
色々と考えてこれくらいにしておきました。

サイトがリニューアルされてから、初めてのコーナー訪問。
ちゃんと新しいNEWSさん達が飾られていました。



メンバー全員がやってきた、慶ちゃんの舞台も今週が東京千秋楽。
最後まで頑張って素敵な舞台の大成功を遠くから祈っております。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。
コメレス&拍手コメのお返事はいただいた記事のコメント欄に
させていただきました。。(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

皆様、良い週末を!
私???お休みで研修とお仕事な日々でございます(汗)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
