MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな3時間♪TOP関ジャニ∞ ≫ 幸せな3時間♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな3時間♪

やっぱりね、今日は∞が大好きだととってもとっても思えた日。


もちろん、始まりの彼の色っぽ~い挨拶???
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
ただの気だるい挨拶とも言いますが(笑)。
その一撃をくらいつつ、大爆笑の3時間。

なんとも…幸せでした。


明らかな発表がないまでも。
もう少し待っていてもらったら、必ずいいお知らせを届けると
約束してくれたメンバーを信じて、もう少し頑張れそうです。



なにがって言うより。

みんながテンション高すぎて。
おもろい、おもろすぎる…。と一人で爆笑のもぐら!


そして…。


合間の大きな声を張ることはもちろんわずかではありますが。

テンパっていない錦戸亮の

気負わない力の抜けた笑い声

オフモードでメンバーと喋ってそうなほのかな声

出番の時には少々頑張り気味な彼の声

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ






もぐら幸せなんですけど


そして、聞いてるわよ丸ちゃん!ガッツリしっかり(笑)。
3時間聞けるようになって超うれしいねん


意外にたっちょん居眠りせんといっぱい喋ってたし。
ほんまに楽しい3時間やったね~~~♪
お前それあかんやろ!
聞いとけや!
もうええ!
な~んていいながら、メンバー愛いっぱい溢れてるもんね♪
メンバー同士のやり取りが最高。
何してもうれしそう!みんながみんな最高!




準備体操のレンジャーでは、
ブルーの夢に爆笑しましたけど…。
どうしたら、そのような夢が見れるのか???
益々章ちゃんの深層心理に興味がわきましたけれども(汗)


錦戸くん。
何をお読みになっているのかしら???
この間は「流星の絆」でしたわよね?
もぐらの想像では…。
雑学関係の本
現実のドロドロした側面の見える本
動物の本
案外恋愛本???(’-’*) フフ

なに読んでるのか教えてくれないところが、彼らしい。
レコメンでわかるかと思ったのに残念だよ。
でも内緒にしてくれるから楽しめる♪それもまた楽しい♪



今日はいっぱい元気をもらったから、
明日も頑張るぞ~~~!
おやすみなさい


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手、コメントを下さった皆様に感謝♪
またのお越しをお待ちしております。(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
関連記事

Comment

ありがとう!
編集
拍手コメmさんへ

はじめまして♪
拍手コメありがとうございます。
本当に全員そろうメンバーのうれしそうな雰囲気が
めっちゃ伝わってきて幸せでしたね。

そんな雰囲気が元気をもらえる♪
しばらくは充電できそうです、私も…。

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
2009年02月21日(Sat) 05:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
