MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ う~ん(ノ_<。)TOPつぶやき ≫ う~ん(ノ_<。)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん(ノ_<。)

前記事へのたくさんの拍手ありがとうございました。
コメレス遅くなりましたがさせていただいてます♪


で…。

きっと…。ネタもないけど…。それが理由じゃなくて…。

亮ちゃんがいないのに…。
結構それなりに過ごしていて…。

それがどうとかではなくて…。

書きたい内容が思い浮かばない…。




まぁいいか???
そんなときもある。
根本的なもぐらの心の気持ちが上がらないようです。

2~3日すれば戻るでしょう。
それなりに話をすればテンションも上がるのです。
元気です。ご安心を…。


気分を楽しくするときには、バニラだったかなぁ???

久しぶりに整理整頓しながら、バニラのお香たいてみるか???
それとも久しぶりにアロマにする?
アロマなら…。
ラベンダーとオレンジにバニラ混ぜて…。


音楽は何にしよう???


やっぱり∞のバラードシリーズで…。
切ない亮ちゃんの声が聞こえたらキュンとするもぐらです。
さて、お香かアロマかどっちにしようかなぁ???

やっぱりアロマにしよ…。


最近の私のお気に入りは…。
無●の…。『塩キャラメルバウム』です♪
甘いです、甘いもの大好きです。
ファミマにも売ってます。
ご興味のある方は、食べてみてくださいね~♪


それでは、今日は亮ちゃん事でなくてごめんなさい。
しばらくはまた呟き続きかも…。
慶ちゃん頑張ってるかなぁ…。ヒナちゃんも~…。
亮ちゃん何してるのかなぁ???
もぐらは…、ぼちぼち生きてます(笑)。

それでは、また明日(たぶん)。
おやすみなさい。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月02日(Mon) 12:46
No title
編集
なんか呼ばれたような気がして…笑
塩キャラメル味なの???アタシ…(しつこい…)
今度買ってみよ~っと!!!
ってちっとも亮ちゃんごとじゃないコメでごめんね。

そうそう!なんとかなるさ!まあいっか!!
今はぼちぼちでいい時なんだよ!!!
そのうちまた忙しくなるんだから…彼ごとで!
2009年02月02日(Mon) 17:16
Re:ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

何とか身体も心も元気です(笑)。
ごめんなさいね~、それなりに生きてます。

きっと彼もどこかで頑張っているのでしょう。
いつもありがとう♪
大丈夫だよ…。ぼちぼち上がります(汗)。
これって単なる亮ちゃん不足???あははっ。
2009年02月03日(Tue) 23:27
Re:ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

あっ、呼んでみたよ!気がついてくれるとは…。
打ちながらバウムちゃんや(笑)って思いつつ…。
ホンマに返事が返ってきてびっくり(汗)。

塩キャラメル味が美味しくて手軽にコンビにでも見つけて、
最近このしっとり感がいい感じ。
他にもいっぱい種類あったから…。
バウムちゃんは一体どんな味なのでしょう???

私が亮ちゃん事じゃないのに、コメはそうなるよ。
うん、ぼちぼち上がります。ありがとう♪
2009年02月03日(Tue) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月03日(Tue) 23:38
Re:ありがとう!
編集
鍵コメkちゃんへ

たぶん反映されてると思います。
違うパソコンや接続手段が変わったりすると投票できるみたい。
私も何回か入れてみた(笑)

ほんのり香りが残っていい感じです。
∞のバラード大好きなの~~~♪
どんどん投票してね~。迷惑じゃないから。
2009年02月04日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
