MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のツボ(笑)!TOP亮ちゃん ≫ 今日のツボ(笑)!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のツボ(笑)!

今日は私の中では、たっちょんが主役の予定だったはず(汗)。

夕方、疲れ果てた身体に、何の期待もなくのぞいたメン愛。

慶ちゃん初日どうだったかなぁ???
慶ちゃんの楽しそうな文章の運びと意欲に頼もしさを感じたよ!
頑張ってね~~~♪
成功を心より祈っています。

(山下さんとのお話は普通に読ませていただきまして)

ねぇねぇ、慶ちゃん(笑)
そのメンバーみんなからのメールって…。
彼からも来たかしら???

ふふふっ

それだけで、今日の亮ちゃん事終了(汗)。
それでも幸せだったのよ~~~



で帰宅してMステ~~~~~。
ぬぉ(笑)

ポチッとしたら歌ってた、「SHIGOTONIN」。
滑り込みアウト(笑)

で、お歌聴いてました。

見切れてないよ、忠義くん♪
めっちゃアップだよ~~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
やっぱり最後は先輩優位、そこは仕方がないわね…。

まだトーク見てないよ…。


眠い目を開いて歌い続けてたら。
(昭和も平成も歌える、←そんな自分が笑える)
亮ちゃんを追いかけてなければ、確実に昭和組。
こんなにもMステを楽しめる私…。

小窓のたっちょんに、ホクホク♪
キンキのお兄様のバックダンサーに注目したくなるもぐらの心境。

でも~。
それよりも~。

一番心のテンション上がったのは。
粉雪の解説に亮ちゃんの名前が出てきたこと。
心の喜びをじっと静かに感じていたら…。

もぐママに「このドラマのこと???」って聞かれた。




実は…。もぐら(汗)。
最近知ったんですよね…。
亜也の先輩役が、あの『L』であることを…。

そのことをもぐママに言ってもスルーだったんですけど。
今日思い出してくれたみたいです。
「そうそう!これが主題歌のドラマの事やで。」って。

そんな亮ちゃんの文字に気付いたもぐママ(笑)。
ちと、私の相手になってくれてありがとう…。

もうひとつ増えた亮ちゃんごとに喜びを感じ。
そのまま眠ってしまったのです。


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪


拍手を下さった皆様に感謝♪
とっても励みになっています。
通りすがりの方も是非ポチッとよろしくお願いします。




長い(←普通の事なんだけど)勤務が終了した…。
最終日の今日は、朝から腰痛と腹痛にどんより。
身体の疲労と鈍痛の重みに気力もわかず…。


先日、一昨日の亮ちゃん事のほっこりに。
心のリハビリに出勤前に久しぶりにfuka‐fukaを聴いた。
そうそう、私の心はそんなお天気さ~って思いました。

やっぱり何度聴いても好きな曲。
今でもこのブログ、この曲の検索でお越しの方も多いみたい。
あの番組からかなりの時間も経ち、CDにもなったし。
こうやって持ち歩けるのは:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。です


でも…。昼間に効いていたお薬もだんだん切れてきて。
夕方には、ちと不快指数もかなり高くなり、作業効率も低下。
早く飲めばよかったのに、帰る前にお薬飲んで。
Mステくらいには少し落ち着いていましたが…。



明日はお仕事はお休みなんですけど…。
少しお仕事関係のお手伝いにお出掛けなので、
この痛みがちょっとマシだといいんだけど。
久々に不快です(笑)。カイロもっていこ…。









色々あるのかなぁ…。
なるようになるさ~。任せておくれよ、何とかなるさ~。
って言ってるもんね。任せとこう(笑)。



でも私は彼が好き、それだけです。

今日は…。
フカフカ聴いて、BJ聴いて「みんな、歌って~♪」な彼。
そしてギターもって、弾きながら客席を見まわす。
そして…。「ありがとう♪」ってとってもうれしそうな顔。
そんな記憶をたどりつつ、ハピバを聴きました。

それだけで満足でした。


あっ昨日真夜中に。「torn」を見てしまった…。
久々の動いた亮ちゃんの刺激は、ヤバかったです(汗)。
今日も目覚めた時間はとんでもない時間なのに…。
更新している私(笑)、では…おやすみなさい
関連記事

Comment

編集
大丈夫!?もぐちゃん??
カイロは首の付け根か腰に貼るのが
私のこだわり!!
鈍痛はしんどいもの…
無理しないで、少しだけお気張り~~
きっと大丈夫!大丈夫!大丈夫!って、
週末玉子さんが前に言ってた!!(笑)
私も今日は気の重い仕事です。
カチン~♪ と、来たら…
ヒナちゃんのマネしながら
♪笑ろとったらエエね~~ん♪
と、言いましょ~~~~~

忠義くん…… しっとりさんだったでしょ~~(惚)
なんて言えば良いでしょう!?
もぐちゃんの言葉を借りるなら
「好きです。」←素直に言えば良いのに…。(爆)

最近、ハピバのCMが頻繁なのね!!
亮ちゃんが山Pにバラを渡す時の表情がステキ~~
ツボです☆
2009年01月31日(Sat) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月31日(Sat) 15:05
No title
編集
もぐらさん!!こんにちワンツー☆

昨日、Mステ見ながら、必死に亮ちゃん探してました(*^_^*)
そしたら、粉雪で、『錦戸亮』って出てきて、名前だけで
テンションUPですよ~~~\(^o^)/☆

ついに名前で、喜ぶほど、症状が深刻になってきました(T_T)

たちょも、先輩二人と一緒でもすっごく堂々としてて
見直しちゃいました!!←上から目線・・・笑

てか、亜也の先輩役にビックリしちゃいました!(^^)!
全然、気づきませんでしたよ(●^o^●)

2009年01月31日(Sat) 15:13
Re:ありがとう!
編集
あみちゃんへ

心配かけちゃって(汗)ごめんなさい。
次の日は結構大丈夫だったから良かったよ…。

しっとりだったわね(笑)。
あれがご飯に目がない忠義くんにはねぇ…。
見えないくらいかっこよかったけど。
あの…、あみちゃんって「好きです。」って言わなかった?

言ってる気分だったのになぁ???あれ???

ハピバの亮ちんちとお疲れモードだけどね。
癒しの笑顔だよね~~~♪可愛いよ。
2009年02月01日(Sun) 22:37
Re:ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

全く期待していなかったので、うれしかった(笑)。
そう?gさんも歌えた???良かったわ~♪

最近の山Pの日記は、庶民的なってきたような…。
そんなところがうれしいよね。
何でもない素朴な日常を届けてくれるところがね。
山Pに感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・
そんな「ありがとう」って言葉実はとっても大切なのにね。
2009年02月01日(Sun) 22:44
Re:ありがとう!
編集
きょっこさんへ

本当にあの瞬間テンション上がりました(笑)ね!
あら???これって重症症状だったのね←自覚なし…。

あのたっちょんはなかなか素敵でした。
どこにいてもやっぱりたっちょんだわ♪
動じない…。(いい意味でですからね~!)

『L』だよね???名前見て認識するのに時間がかかりました。
私の中では結構な驚きだったんですよ(笑)。
2009年02月01日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
