MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 言えない…(汗)。TOPつぶやき ≫ 言えない…(汗)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言えない…(汗)。

昨日仕事をしていたら、職場にテレビ誌が転がっていました。

もぐらの心の声。
(仕事人が表紙だ。中にはきっと私が大好きな人もいる?)
そんなことを思いつつ、触ることが出来なかった(笑)。


その数時間後。
同僚がその雑誌に手を伸ばし…。


「江口●介かっこいいよね~
「●山雅治はかっこいいよね~


もぐらの心(かっこいいよ、だーけーどー)
(それよりかっこいい人がいるんだけど…、言えない)
(水●ヒロがかっこいい執事見てるぅ~とか…、言えない)

きっと、イメージじゃないキャラだから(笑)。


∞やNEWSのコンサート行ってるなんて…。
この人達には、絶対に言えないなぁ。




私、きっとリアル生活、王子様くらいの年の人には、
限りなく厳しいもの(笑)。
「もっとしっかりせんかい」といつも思う。
中にはしっかりしている人もいるのでしょうが…。
なかなか見当たらないもので(笑)

はぁ…。

恐い人だと思われているんだろうなぁ(汗)。



自分でも今こんな風に過ごしていることが不思議なんだから。
でも、間違いないことは、今が楽しいこと♪
だからまぁ、いいかってね。
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます☆
すっかり水嶋ヒロくんにはまっているたあおです^^;

なかなか自分の趣味って言えないですよね。
私もジャニ好きそうなキャラじゃないんでリア友には好きだとは言ってません。
反応が怖いですし;

悪いことじゃないのに隠しているのはなんだか寂しい気もしますが、ブログで自分の言いたいことが言えることや、同じ趣味の方とお話できることが楽しいのでそれでいいかな~と。
2009年01月28日(Wed) 06:50
Re:ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

かっこいいよね~(テンション高く発言中(笑))!執事最高!

今日はドラマの話に、執事を勧めてみたけど(^^ゞ。
本来の亮ちゃん事はお仕事仲間には言えない…。

まぁ本音を書いちゃっているもぐらのお部屋は内緒です。
共通の話題があるだけで、楽しく話せるって本当にすごい。
たあおちゃんこれからもよろしくお願いします。
(←嫌がらないでね(笑)逃げないでね…。しつこい(^^ゞ)
2009年01月28日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
