MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ それなら変わりに私が(笑)。TOP亮ちゃん ≫ それなら変わりに私が(笑)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それなら変わりに私が(笑)。


安否確認もとれず(泣)。
やっぱり捜索願いかしら???

(*´▽`*) プッ


だんだん壊れ始めてきましたが…。
どんどんもぐらのキャラが変わってきている気が
しなくもないんですけどねぇ…。(大丈夫かなぁ??)


私最近レンジャー更新待ってて思うのね。
忙しくて書けないのか?忘れてるのか?
まぁその理由すら、分からないんだけど…。


こうやって、期限を越えてしまうたびに、
彼はマネージャーさんに。
「錦戸さん、レンジャー更新お願いします!」
って追い立てられるのだろうか???


それもまた、可哀想だね。
書いて欲しいけど、毎週言われちゃ…。
書きたくなくなりそうだもん。


今週の更新がなくなったりしないよね…。
変わりに私が更新してみましたけれど(笑)。





前記事にたくさんのコメントありがとうございます。
励みになったり、同じ気持ちでレンジャーを待つ皆様の声。
暖かいオーラを感じながら読ませていただいております。



でも…。この更新の待ち時間を…。
怒ればいいのか、心配すればいいのか?
気にしなくていいのか…???全く分からなくて。
気持ちがいっぱいで、何を書いても後悔しそうな自分がいる。
コメレスはレンジャー更新の後でもいいですか?
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

でもみんなのこの気持ち、
亮ちゃんに届くといいのになぁって思うんですよ。
私が一人で不安になってたら、
いろんなところで同じ気持ちの人たちがたくさんいらして。
みんな彼の言葉を待ってる。
待ちすぎてイラッと(笑)したって、喝を入れてたって(汗)。
それもまた貴方の言葉を待っているからなんだよ…って。


ちょっと寄り道♪

歌のおにいさんの
王子様が、ちっとも王子に見えなくて…。
ひどい

しかし丸ちゃんまで、責めないで~(泣)。
彼が悪いわけじゃないのにさ
あの本番に弱い丸ちゃんに笑ってしまいましたけど…。

大野くんの歌(主題歌)はとっても上手だなぁと改めて。
でも丸ちゃんの発声練習もなかなかでしたわ。
(∞のみんなのデモテープな丸ちゃんですものね…。)





明日は届くのでしょうか???
私の王子様からの明日がなければ、
最高記録???


眠いから寝よ



とりあえず、レンジャーはさておき…。
もう少し待っていたら∞から届くお知らせを楽しみにしてます。
→レコメンずのお兄の言葉を信じて…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
