MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 空き容量30%→60% (o^^o)ふふっ♪TOP私事 ≫ 空き容量30%→60% (o^^o)ふふっ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空き容量30%→60% (o^^o)ふふっ♪

部屋のお掃除~~~(ノ_<。)うっうっうっ
すっかりどっかに行ってしまいまして(笑)

ひたすら編集作業。我ながら頑張りました。
30%空き容量増えたもん!

さぁ亮ちゃん!何でも来い(笑)???
これは、私のお部屋のHDDでして…。
リビングのHDDは2時間ドラマ自動録画を止めて、
連ドラ中心の録画モードに私の独断と偏見で変更!
空き容量もOK!

これで大丈夫。
え~~~っと???
「必殺」「ヴォイス」「歌のおにいさん」「メイちゃん」
「神の雫」「RESCUE」「相棒」「ありふれた奇跡」…。
今回は久しぶりに忙しく見たいドラマがいっぱいで(汗)。

どんだけ暇なの???

そんなHDD編集の旅。
カウコンの亮ちゃんもハピバの亮ちゃんも笑ってた。

実は…。
「47」のライブフォトアルバム(←亮ちゃん)をペラペラ。
ぬぉ~~~(泣)
何ぼほど愛らしいねん
こんなに写真だけで癒されるなんて。
(web販売で一生懸命購入した甲斐がありました。
あれを気に、ちょっとwebをよく考えるようにはなったけど)

ちょっと茶髪の亮ちゃんもまた可愛い
(もぐら一応黒髪推奨派ですけれども(笑))
見てたらドキドキしてきまして…、はぁ~~っとため息。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

NEWS PARTY@福井で購入した、亮ちゃんのポスター!
PARTYとともに貼ってたんですけど。
貼り損ねていた、∞の夏コンに模様替え♪

亮ちゃん、素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆♪
さらにいつもは亮ちゃんのポスターしか買わないのに(汗)
あまりにもメンバーが素敵で、亮ちゃんも可愛くて、
夏コンはメンバーのポスターも買っちゃったんですよ(汗)。
でもう一枚ベッドの横に貼ってやりました。

あれ?仕事が出来る環境づくりめざしていたのは???
これでもう錦戸ワールドな私のお部屋。
そしたら、カレンダーが結構お邪魔になりつつありまして。
どこに飾れば邪魔にならないのか検討中。


あっそうそう、悩んでいたんですが。
やっぱりカレンダー、両方ポチッとしちゃいました(汗)。
今日一日暴飲暴食していたら…。
胃がシクシクと痛みます。お薬を飲んでみましたけれど。
私の風邪もなんとなくようやく回復の兆し。
インフルエンザ大流行でございます。
気をつけなくては…。皆様も体調崩さないようにしてくださいね。




お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

どうぞ、またお越しくださいませ~♪
関連記事

Comment

ビックリした^^
編集
ちょっと同じ行動をとっていた事にビックリしてコメント^^

あたしも実は昨日47ツアーのライブフォト見てたんだよね~(笑)
亮ちゃんにはホントに関心すらなさげな娘相手に「この茶髪もなかなかいいよなぁ~」だの「この顔!この顔がかわいいねんなっ☆」とブツブツ(笑)
もぐらさんにメールすればよかったなぁ(爆)
2009年01月19日(Mon) 12:23
ありがとう!
編集
なおさんへ

そうなんですか???
メールしていただければ…。
最高に盛り上がれたかも(笑)。

もぐらは静岡・長野な感じが好きです。
はじめの痩せてるときよりも8月前半がお好み。
茶髪は和歌山くらいのライトで(汗)
レンジャーはどれもかわいいけど、福岡♪

さらに大分のときのギターって
NEWSのPARTYのときのギター???かなぁと。

楽しい♪ってな感じです。
2009年01月20日(Tue) 05:57
編集
昨日(月曜日)ちょっとしたハプニングがあって(爆)
コメントし損なっちゃって…(笑)
執念で、このエントリーに遊びに来たよ~~
ゼーッ!ゼーッ!

私も、もぐちゃんを見習って
HDDの整理したよ~~
試しに、忠義くんだけを切り出して
パラパラ風に編集したら…
忠義がい~っぱい♪

だけど…ちょっと淋しい~(泣)
2009年01月20日(Tue) 11:39
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

パラパラ風ってすごいよ…。
私も…、そういえばラスト…のとき亮ちゃんカットオンリーの
DVD作ったような気がするけど…。どこに行ったかしら?
彼はこんなシーンばっかり取ってたのよね。
唯一ほんわかな僕とのシーンが良かったなぁ(笑)。

淋しいの~~~(泣)?
元気なたっちょん見て淋しさも飛ばして!
必殺も見れるんだもん。あれは素敵だよね♪
でも待ってる人が淋しいなら、
きっと彼もみんなに会いたいと思ってるよ(笑)!
2009年01月21日(Wed) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
