MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃん…???TOPつぶやき ≫ 亮ちゃん…???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃん…???

あの~…。私ものすごくイラッとしてます
でもこれも、亮ちゃんが大好きだから言いたいんです。

私の感情かなり歪んでいるのかも知れません。





何?
こんな風に感じてしまった私。

昨日思いっきりよそ見して楽しんでたからなの???
←そんなこと知るわけもないんだし…。
でも、今日は言いたいんです(汗)。


分かってくださる方だけ続きへどうぞ。
苦情がきても私の愛なんです、これが…。
今日は大丈夫?とか心配とか言いません。
でも悶々として、優しいこと書けない(泣)。



彼の言葉が更新されました…。


ちなみにお題は
「ツアーの裏側教えて!」だったんですけど、
そこは別にいいんですよ。


私ものすごくこの更新楽しみにしていたんです。
←勝手に楽しみにしていたんだけど。
彼の更新が後に回されているのは、
大阪が最終地であるから…、そう思って。
注)これも私の勝手な盛り上がりなんだけど(汗)


京セラのPARTYが始まる前から楽しみにしてました。


でも…。


でも…。


私はじめにこの文章を読んで、ぽっかりと心に穴があいた。
何???

いっぱい文字が並んでいることに少し期待してしまったのか?
今日までの期待が大きすぎたのか???
なんだか分からないけど、ものすごく空しかった(泣)。


気のせいかも…。
そう思って、何度も読み直してみた。
でも読めば読むほど分からなくなってきて…。




ねぇ?亮ちゃんは大阪楽しめたの???
そう聞きたくて仕方がなかった。


丁寧に並べられた言葉たち。
いつもよりたくさん語られている。
でもあんまり淡々と語られすぎてものすごく事務的。

何で???
私達が楽しかったらそれでいいの???

いっつも頑張るって、頑張る!頑張る!
今日はゆっくりがついてたけど。
いっつも人の2倍も頑張ってるのに…。
だんだん頑張るっていう言葉が辛く聞こえてくる。


そうじゃなくて、
一言亮ちゃんの気持ちを添えて欲しかっただけなんだけど。
ものすごく遠い人に感じられて…。
あの場所に居たのになぁ…。寂しいなぁ。



たくさん語られなくても、
亮ちゃんが感じられる三行しかない言葉の方がうれしかったかも。
なんでそんな風に自分が思ってしまったのか分からない。




いつもなら、暖かく許してあげるけど。
今日は気持ちがすごく悶々としてしまって…。

でも、私亮ちゃんに暖かい言葉が欲しいとか、
絵文字が欲しいとか、もっとたくさん書いて欲しいとか、
そんなこと言ってるんじゃなくて…。

亮ちゃんらしい言葉が欲しかった。



でも彼の気持ちはきっとこの文章が示す、
淡々と過ぎていく時間なのかも知れません。
ツアーが終わったら、もう次のお仕事が待っているのでしょう。
余韻に浸る時間もなく…。
きっと今日も頑張っているのでしょうね。


でもつなぐ言葉が欲しかったのに。
おとなしく次の楽しみが待てるように…。
わがままなのだろうか?私…。

しばらく期待はしないでおこう。打撃は受けたくないから…。
ガイドのとびっきりの笑顔を見ても反応できない私がいたの。

こんな私でゴメンね、亮ちゃん(泣)。
でも亮ちゃんの事が大好きなんです…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月14日(Wed) 20:31
編集
もぐらさ~ん(^_^;)なんとなく分かるよ…
私が思ったのは、
他のメンバーみたいに楽しかった裏情報とかがないのかな~って…
だから『長かったですね』って感想になっちゃうのかな~
普通は『あっという間でした』ですよね…σ(^_^;)
亮ちゃん頑張るのはいいけど今何を思ってるの?何かあったの?って最近つくづく思いますわ~
2009年01月14日(Wed) 20:50
ありがとう!
編集
鍵コメbちゃんへ

文章に亮ちゃんが感じられない寂しさ…。
読めば読むほど、温度差が…。泣けてきたよ。

今日は書かずにはいられなかった(苦笑)。
100歩譲っても優しい言葉にならなかった。
これは彼への期待も含めて…。

喜怒哀楽どんな言葉でも良かったの。
まぁ言えないことも言いたくない事もあるだろうけど。
全部閉じちゃわなくてもいいじゃん。

頑張らなくていい時だってあるんだよ。
亮ちゃんらしく成長して欲しいなぁ…。
明日の更新が、怖い…ドキドキする。
私なんて書いてあれば納得するのか分からない。

きっと分かってくれると思ってた(笑)、ありがとう♪
2009年01月15日(Thu) 01:17
ありがとう!
編集
PUPUさんへ

何も考えない人ではないと思うから…。
考えれば考えるほど言葉が選べなくなる???

ツアーも、∞の新曲の準備も歌番組もドラマも…。
MCで長かったね、たくさんやったねってメンバーが
言ってたから、きっと長かったんでしょう(笑)。

本当に、どこまで頑張らないといけないんだろう。
一緒に共有した時間を、
亮ちゃんがどう感じたのか聞きたかったなぁ(泣)。
文章が亮ちゃんらしくなくて…。

そう思うと、亮ちゃんらしくない日々を送っているのかも…。
考えてもどうしようもないんだけど。

コメントありがとうございます。
こんな私でごめんなさいね。
2009年01月15日(Thu) 01:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月15日(Thu) 02:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月15日(Thu) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月15日(Thu) 15:08
ありがとう!
編集
鍵コメrさんへ

色々考えますよね…。
彼の言葉に一喜一憂して、
目の前の彼を見てまた感じるものもあります。
亮ちゃんの世界ではいろんなことが起こっているのでしょうね。
彼が早く色々な闇から抜け出してくれることを願っています。
見守ることしか出来ないので(泣)。
彼の元気な笑顔が早く見れるといいのにな。
2009年01月15日(Thu) 18:24
ありがとう!
編集
拍手コメaさんへ

はじめまして…。コメントありがとうございます。
私もそんな亮ちゃんが大好きです。
届かなくても気持ちが届くことがうれしかったりします。

私もあの日は頑張ってたんだろうなって
思って満足してたんですけど。
ついあまりにもいつもと温度が違う感じがして…。
不安になってしまって書いてしまったのかも…。
aさんに不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです。

彼が頑張っていることも理解しているつもりです。
彼が早く元気になれればいいんですけど(泣)。

2009年01月15日(Thu) 18:38
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

そう、最近の亮ちゃんの様子が…、
気になってるところから心がワサワサしてるのかも。
会場ではいろいろあっても頑張ってるんだって思ってた。

一生懸命手を振ってくれて、みんなを見て…。
でもそんな亮ちゃんは楽しめなかったのかなぁって、
思ってしまいました。本当に元気なのかなぁ???彼?。
2009年01月15日(Thu) 18:42
ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

コメントありがとう。
なんとなくそう思ってたら、
優しいこと書けなくなっちゃって…(泣)。

心配や分からないことがいっぱいの中、
一体今彼がどんな気持ちなのかなぁって。
すごく知りたくなってしまったんです。
こんな記事になってしまってごめんなさい。

さぁ、レンジャー見に行こうかなぁ(汗)。
2009年01月15日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
