MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ さて…。TOPつぶやき ≫ さて…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さて…。

ということで(笑)

楽しみもひとまず終了。
先の予定も今はなし。

テレビもメンバーは活躍中。
そのほかにもドラマもね。



しばらくは真面目に取り組むとしましょうか(笑)
次の日のために…。

しかし、帰ってきて垣間見たHDDの内くん&慶ちゃんが
可愛かったなぁ、とっても…。

可愛いと言えば…。


最終日にお友達にいただいた、超可愛いカウコングッズ。
さらに、長く私とともにPARTYに活躍したグッズ。

可愛かったので残しておきましょう。
画像 002

ありがとうね←本当にかわいいよ
今度はジャニショに連れて行ってね♪
亮ちゃん探しに夢中になりそうで怖いけど(汗)



ブログのテンプレートも交換したし(笑)
後は部屋の亮ちゃんをPARTYな亮ちゃんにしていたので、
そろそろ交換しようかな?


ではではもぐらも明日からお仕事です。
気合入れて頑張ります。

そうそう、PARTYで余裕がなかったけど、
ボチボチ始まるドラマ達、忙しい忙しい(汗)
寝よ~っと、おやすみなさい

P.S ぽっかりと穴が空くかと思ったけど案外詰まってる。
いつまで続くかな???満足感(←空虚感に変わるのかな?)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月13日(Tue) 11:35
編集
おかえり~~
お疲れ様~もぐちゃん!!
ラストを雪で白く飾るなんて(吹雪だったけど)
にくい王子様達だわね~~♪♪
そして、夜には満月。。。
お月様に向かって
「ご苦労様~」って、つぶやいてみました。
その瞬間、Partyに参加した誰かが
満月を見上げていたら・・・
そんな妄想にドキドキしました。。。
2009年01月13日(Tue) 12:32
編集
お疲れ様でした~!&詳細レポありがとうございます!!
もぐちゃんさんのレポを読みながら「それ言いそう~」「それやりそう~」と想像がついて、読んでいてにやけちゃいました;

亮ちゃんはしゃべらないながらも元気そうな様子が窺えてよかったです。

マイクを通さないで声を出してくれるのって、すごく嬉しいですよね。
初めて聞いたとき、とても感動しました。
サインのプレゼントもうらやましいです(笑)

PARTYは終わってしまいましたが、次はどんなコンサートを見せてくれるのか楽しみですね♪
次はいつNEWSに会えるかな??

2009年01月13日(Tue) 19:08
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

こちらこそ…。お疲れ様でした。
いつまでも、その余韻の続く限り大切に楽しんでください(笑)。

楽しかったね~、亮ちゃんの事話すのは…。
★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!

一生懸命思い出したけど、大丈夫かなぁ???
かなり心配よ(汗)。
私も亮ちゃん追いかけてたつもりなんだけど。
やっぱり変なところ見てるのかなぁ???
でもあのくしゃみしてる亮ちゃん最高~~~♪
可愛すぎる…・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
2009年01月14日(Wed) 00:37
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!~
行く途中は雪だったのに、会場はすっかり曇りだった(汗)。
SNOW PARTYをちょっぴり期待してたのに(笑)。
そう、帰りは超綺麗なまん丸な満月様でしたよ。
外に出た瞬間に見たのはもちろんお月様!!

メンバーの誰か見てないかなぁって思ってた(笑)。
見るなら誰だろ???∞なら丸ちゃんか章ちゃん!
そう思ってたら、○の日記に満月発見!!
やっぱり丸ちゃんだ~~~♪

PARTYが夢であることを示すかのように…。
あまりにも綺麗に輝いていて吸い込まれそうだった。
でも夢じゃなくて、現実のひと時だったんです。
2009年01月14日(Wed) 00:44
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

詳細ではないけど、雰囲気が伝わればうれしいです。
終わっちゃった…。
でも意外と元気(汗)、いつまで持つんだろう???
あまり考えないようにして…。

次にどんな姿でお会いできるのか???
それはそれで楽しみですね。
「会いたい」と思う気持ちを募らせて、
私達をどんな風に楽しませてくれるのか…。
そんな期待して、自分の時間を過ごしましょうか???
期待のしすぎも危険なので、ほどほどに。
2009年01月14日(Wed) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
