MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090112 その1TOPNEWS ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090112 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090112 その1

終わってしまいました…。

今までなんともなかったのに、
書こうと思ったら涙が出てきました。(あれ???)

本当に幸せでした。
今までサクサクっと終わってしまった過去のPARTYも、
今日ラストということで、NEWSからのサプライズも…。

そして今日はダブルアンコールも…(良かった(笑))。
それでも鳴り止まないコールに。
黒服のお兄さんの退場アナウンスの中、
登場してくれたNEWSくんたち☆.。.:*・°☆.。.:*・°
黒服のお兄さんたちに「まぁまぁ」って言いながら…。

最後は山下さんが…、
「今会いたいって思ってくれる気持ちを
次に会える時まで大切に持っておいて下さい。
是非また会いましょう♪」って占めてくれました(笑)。



今日の山P日記に繋がる時間がうれしいね。



今日は会場も熱かった~。
ライブの最終日に入るのは初めての経験だったんですけど(笑)、
とっても客席がう~んみんなNEWS大好きって感じで。
楽しかったし、メンバーのテンションも
成人の日ということで、着物姿のお嬢様たちもいて
またまた素敵な思い出の1ページが増えました。


もぐらの福井から始まった、NEWSな日々も。
いろんな方に助けられて、予定通りPARTYに参加できました。
本当にありがとうございました。

そして、初めての経験、お友達さんに会う♪
っていう新しい試みも楽しかったです。

ちょっと思い出を振り返ってみますけど…。
なにぶん風邪っぴきで鼻詰まり全開で(笑)、
記憶力がさらに低下…。期待しないでね…。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

前記事への拍手たくさんありがとうございます。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪


ハピバの歌詞に…。
山Pは「大阪」って入れてくれているのは昨日もね。
でも今日は亮ちゃんも
「成人式おめでとうございます♪
みなさん楽しんでいってください。」
って言ってくれたんだけどかなり字余りちょいグダ(笑)。
たまらなく始まりから可愛い


山Pの行きま~す、「いぇい」の客席の一体感に
小さな感激を感じて、めっちゃ幸せ~~~

「ガンガンガンバッテ」の振り付けもずいぶん覚えられました。
福井で教えるから一緒にね!って言われて以来、
一生懸命覚えました…、今は聞いたら踊りそうになる(汗)。

裸足のシンデレラボーイでノリノリ

暗転…。

こっから始まるSUMMER TIMEの前奏が好き
冬だけど、このサマタイがね~~。
客席と掛け合えて、一緒に歌ってる感じがいいよね。


挨拶

シゲ…DIAMONDであいうえお作文の巻
だ…大好き、い…いつまでも、あ…愛してる
も…もぅー、ん…んー、ど…どうにでもなれ
加藤成亮でした。
そんな感じだったんだけど、全く合ってる気がしない。
(ごめんなさい(汗)特に最後…。)

マッスーは久しぶりに「きたーっ!!」って。
みんな言ってくれてたよ~。さすが最終日(笑)

亮ちゃん
「大阪最終日、声がかすれてきまして、
途中ではずしてしまうかも知れません(笑)、
その時はどうぞ暖かい目で見てやってください。
以上錦戸亮でした。」って感じ。

テゴ
「僕の言うことを繰り返して言って下さいね。」
そう言ってメンバー全員の名前の後に「好き!」って
「NEWSが」「好き!」って今日はスペシャルバージョンで


Whyからシゲのソロまでは、
ダンスを見るのが大好きです
バンビーナもステッキ可愛いSay Helloも。
今日はちゃんと帽子乗っけられて良かったね亮ちゃん。
最後のグダって崩れるポーズも今日はついてたよ。

ソロでめーいっぱい歌って(笑)
シャララシャララ歌を歌おう愛するあなたのために~♪
今夜だけは愛のマタドール
~~~はぁとに~。(あれ?マッスーソロの歌詞が)
可愛い笑顔としっかり踊るダンスが見所なんで。

曲が明確なのはここまで???

I・ZA・NA・I・ZU・KI
のセンターの山Pを中心にそのまませり上がるかと思いきや
横移動のこの動きがたまらない。二人ずつ引っ付いて
それを降りてセンターにみんなが集まって。

太陽のナミダ←一緒に踊る♪

星をめざして
バクステのステージが上がって、
慶ちゃんと山P?仲良しショットモニターで!みたいな(笑)
(どの二人だったか自信があんまりないよ)

そして、そのバクステが下がったら、
即効次の乗り物に一番乗り
PARTY仕様の赤いバケツにボール色紙タオルTシャツ???
それを片手に駆け上がって、スタンドに手を振る亮ちゃん。

これが一番スタンドに近くなるから大好きなのかなぁ?
いつも可愛く一番乗りここがもぐらの大好きシーン!

彼は投げたものがどこに飛んで行き、どうなったかを必ず確認。
ライトがまぶしいから、マイクでさえぎりつつ確認。
ニコッと微笑んで、バケツに手を伸ばす。

最後に取り出したタオル。
ずっと右手にタオル(笑)。
乗り物もメインステージに到着。そしててくてく歩きながら…。
キュッキュッって結んで、遠くに飛ぶように準備。
キュッて縛られたタオルはしばらく握られて…。
その次の曲の亮ちゃんソロ歌いながら投げられてました。


あれ~めっちゃ長くなってきたんで(汗)。
このあたりで一旦終了にします。
続きにご興味がある方は、またお越しください(笑)。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
