MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090111TOPNEWS ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090111

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラ 20090111

振り返ってみると…。

すごく満足なPARTYだったんですよ。

ソロ曲が変わったり、えっ?って思ったこともあったけど。
今回の京セラを見て…。


福井の頃より、成長したなぁ(←誰???スミマセン(汗))
なんて思ったんですよ。


明日の記憶がかぶさる前に…。
感想に行きたいと思います(笑)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。
どうぞ、またお越しくださいませ~♪




新しく聴けた曲♪
裸足のシンデレラボーイ
ムラリスト
Smile Maker
Share(NEWSメンバーがみんなで作った曲)

ソロ曲は
シゲソロ(いつまでも曲名覚えてなくてごめんよ(泣))
←タンバリンのやつ(笑)
愛のマタドール(テゴ)
マッスーパーマン(マッスー)
銀座ラプソディ(小山P)
アイアイ傘(テゴマス)
ムラリスト(コヤシゲ)
MOLA(山P)
ordinary(亮ちゃん)
←バージョンアップしてたよね♪
こっちの方がもっと好きだったよ(笑)。


とりあえずダイアモンドから出てきた彼はまあまあ???
やっぱり坊ちゃまヘルメットな見事な前髪(笑)。
何でおでこ見せてくれないの…、途中で見えてきた♪

ご挨拶も…。
低音で…。かしこまった感じで(笑)、でもやっぱりグダグダで…。
←こんな貴方が大好き
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
最後は…。「以上、錦戸亮でした!」って占めてましたよ(笑)。

ゴメンね、本当に覚えてないわ(汗)。


Say Helloのとき
靴に帽子が載らない。
そして載せようとするのに、もっと遠くに行っちゃった(笑)。
とろうと思ったのに手から落ちた。
苦笑いでつかんで頭に置いた。
可愛い亮ちゃんでした!


でっかいトロッコに、さくさくと移動し、
てっぺんに上って、スタンドを見回す亮ちゃん。

すごい上からすごい下まで、ゆっくりと眺めるその視線。

終始にこやかに微笑み柔らかな空気が覆っているオーラ。

歌の一つ一つを大切に歌う亮ちゃん。

丁寧にいっぱい今日は客席に手を振っていました。
(一回客席に引き抜かれそうになってましたけど…。
彼が笑っていたので、まぁいいとしましょう(苦笑))


そんな亮ちゃんを米粒みたいな大きさで追いかけてたら
あっという間に終わりましたけど…。
楽しかったなぁ(笑)、幸せなひと時でした
今日はいい仕事してました(←だから~誰???(汗))

明日は、もうちょっとShareを…。
早くて、追いかけるのが精いっぱい(汗)。
もう少し味わいたいです(笑)。


MC終わりのFIVEのI&Iのとき…。
おもむろに出てきた亮ちゃんがギターで参加してました。
この時の亮ちゃんがとってもとっても素敵な表情で…。
モニターにももちろんFIVEしか映ってないのに(たぶん)。
彼はすごく楽しそうに参加して、すごくうれしそうに笑って。
もぐらはそんな錦戸を見て最高に幸せだったんですよね



MCは、シゲが落ち込み救われること2回。
メンバーは山Pや亮ちゃんが行くぞ!って行ったら、
すぐに集まれるのに…。
シゲが召集しかも10分後って行っているのに、
全く急ぐ様子もなく20分後まで待つシゲ…。
こや「車2台あるし、先に帰ればいいじゃん。」
シゲ「一緒に帰りたいから言ってるんじゃん。」

それなのに、全く関心がなさそうなくせに…。
ホテルに行けば、みんながシゲの部屋に集まり夕ご飯???
ここはシゲのお支払い???
さらにお風呂に行ってもシゲのお部屋に請求。
シゲ「それってひどくない???」



こや「コードブルー見ましたか?」
昨日楽屋でコードブルーが始まった(笑)。
みんなで見ようと思ったら山下さんチャンネル変えちゃった。
山「恥ずかしいじゃん」そんな可愛い山下さんです。

そうそう、そしたら…。
山下さんに聖くんからメール
聖「山Pって熟女好き???」
山「どうゆうこと???」
聖「熟女ナンパしてたから…。」
←コードブルーのおばあちゃんのこと?
こや「どうしたらそうなるんだろうね(笑)」
山「どう返すんだ???返事返さなかった…。」
あれ?(苦笑)


そこから、会うたびに聖君が変更したアドレスを教えてくれ、
赤外線通信するマッスー…。
マッスー「でも…、メールのやり取りしたことないんだよ(笑)」

あとはテゴのはじめの挨拶について…。
あれはやめたほうがいいんじゃないの???
って話から(笑)、でも他のグループにもこんな人はいないし、
もう貫いたら???見たいな流れになってたような…。


とりあえず、何が起こったかわからない出来事もあってみたり(笑)、
トークが聞きづらい?大きな場所だから…。
そんな感じで、どこまであっているか分からないけど。
そんな感じのMCだったように思います。

コンサートの終わりには一目散に帰る亮ちゃんなのに、
今日はゆっくりと足を運んでいるように感じられました。
←これは気のせいかも(汗)知れないけど。



怪しい記憶のお片づけ…。
明日もしっかり楽しんできますね♪
最後まで読んでくださった方に感謝します。


とうとう最後になります。
楽しい時間をいっぱいもらったから、
明日も楽しく過ごして、みんなが喜んでくれたらうれしい♪
レポより楽しむ姿勢で参加してまいります。
長いPARTYが無事最終章を迎えられますように。
素敵なひと時のお手伝い頑張ってきます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
