MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ エプロンが可愛い泰輔???亮ちゃん???TOP雑誌 ≫ エプロンが可愛い泰輔???亮ちゃん???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エプロンが可愛い泰輔???亮ちゃん???

ぴあの「流星の絆」オールアップの日の潜入レポ。

そこには、照れて髪をかきあげ微笑む?泰輔こと亮ちん。
なんだか、そのエプロンの彼がとっても可愛いよ。
私的には、
その亮ちんに…。
「アホで愛しい泰輔をありがとう!」
って書いちゃうぴあさんが微笑ましかったんですけど(笑)。
アホって言っちゃいましたけど。

私④と⑥の亮ちんがお気に入りです


お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。ランキングに参加中♪

いつも拍手ありがとうございます。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!←と喜んでいます。




ちょっとよそ見してみましたけど…。

なんか久しぶりに、亀ちゃんに…。うひょ
あの1ポンドの時は、あんまり感じなかったんだけど…。
今回のドラマはなんだか怪しい私のドキドキ感。
なんだか光ってますけども…(汗)。
ガイドの亀ちゃんが結構お気に入りかも知れません…。


そんなことを考えていたら。
いつか山Pや亀ちゃんみたいにテレビ誌に
亮ちゃんが何ページも載ってたら(o^^o)ふふっ♪

だけど、やっぱりもうちょっと先でいいかも~とか思ったんだよ。
なんか、階段を一段ずつ一歩ずつ上がって欲しい。
そしたら、ちょっと気の利いた一言もコメントできたり(笑)、
ちょっと気持ちに余裕を持って撮影できたり、
そんな亮ちゃんになってからでいいや
晴れの舞台はもう少し先にとっておこうよ♪

今はまだ、一人で3ページより三人で3ページ。
そのほうが、彼は一緒にいる人と何倍も輝ける。
今はそんな亮ちゃんを見ていたい気がします。
注)一人じゃ輝けないって言ってるんじゃないですよ。
今その舞台に立っちゃうより、後に残しておきたいって感じで。

あれ?いつの間にかキラキラの亀ちゃんから亮ちゃんに???



さらに…。
藍沢先生やばいよ(汗)、めちゃめちゃかっこいい
久しぶりにスペシャルで、満喫しようと思っていたのにさ…。
(;o;_;)o グスグス

お仕事じゃーん
しかもそのSPの前にはVS嵐で山P出るのに…。
全部HDDに留守番しっかりしてもらわなきゃ(泣)。
さらにその次の日はPARTYですから、早く寝ないと…。
そういいつつ(笑)見てしまってそうですけどね。


新番組色々見つつ楽しんでいたんですけど。
それより、11日の少クラに内くんが
この目で見てきたキラキラもまだ暖かいこの時期に、
彼をテレビの画面で見れるってすごくうれしいんですけど。

さらに慶ちゃんとも歌うの???
これもPARTYだしおあずけじゃん(T_T) ウルウル


なんだか忙しい週末になりそうな予感です♪
NEWS PARTY@京セラ最終日に参加出来ることになり、
めちゃめちゃうれしくてテンション高いんですけど…。
しっかりしばらく会えない亮ちゃんを見てこなくちゃ

久しぶりにcolorのCM見てキャ~ってなったり、
∞の今年も頑張りますCMにキュンとしてみたり、
あ~~~幸せ

今週末は?新年会からNEWSパーティと忙しいけど。
新年会は全く私にとっては興味はないので(汗)。
連休のパーティに向け健康管理していかなくては…。
それまでは、お仕事頑張ります♪
関連記事

Comment

編集
亮ちゃん不足で枯れそうなたあおです(泣)
もぐちゃんさん助けてくらさい~・゚・(ノД`;)・゚・
こないだ会いに行ったばっかりなのに・・・。
どんどん欲張りになってる私がおります;

パーティー@京セラ、楽しんできてくださいね~vv大阪行きたいよー!
亮ちゃんがどんなだったか、聞かせてください!
お仕事&新年会も頑張ってくださいねv

Pちゃんのドラマも楽しみです~^^
2009年01月06日(Tue) 20:37
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

コンサートでものすごく満足するとそうなるよね(泣)。
そしてどんどん欲張りになってしまう…。

私の感想でよければ(笑)頑張ります♪
いろいろ心の中では錦戸一色でも(汗)、
真面目にお仕事頑張ります。

たあおちゃんも、めーいっぱい亮ちゃんの
過去映像見つつ、新しい亮ちゃん待ちましょう♪
2009年01月07日(Wed) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
