MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラの王子?天使?と思えた内くんだった♪TOPその他のジャニごと ≫ キラキラの王子?天使?と思えた内くんだった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラの王子?天使?と思えた内くんだった♪

「内博貴 年末年始 ロックな仲間たち大集合♪」
に行って参りました。お正月明け一部12時~。

私、正直内くんを見たことがなく。
DVDの内くん、CDの内くんの声
そんな内くんをみたい…。

ちょっぴり淳太くんや大智くんも…。

そんな私だったんですけど…。
やっぱり楽しかったなぁ~~~♪

さらに、来ちゃいましたよ、彼が…。
たっちょんが~、キタァ~~~
今日のは、本当に感想オンリーでごめんなさい(泣)。



お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。

いつも拍手ありがとうございます。



とりあえず、内くんが綺麗でキラキラしてて…。
何よりCDでしか聞いたことのなかった透明感のある
素敵な歌声は磨きがかかっていて…。

そうかと思えばめちゃめちゃ可愛くて…。


MCで…。
カウコンで時間があったから、ドームとホテルを行ったり来たり(笑)。
そんな中
「鍵がない~~~」と叫ぶ内くんだったそうですが。
フロントに行ってマスターキーを借りて入室。
さらに再び帰ってきての驚きの二度目…。
「鍵がない~~~」って。
「内くんやっぱり同じ日に二回もマスターキーは貸してくれませんよ」
って言われてました。

「もう僕はジュニアのみんなと仲良くなりたいねん。」
そんな内くんなんだけど…。
「オーラがありますから」
「やっぱりちょっとドキドキしてしまう」
というジュニアに…。
内「何でかなぁ、俺は全然ウエルカムなんやけど。
せっかくこうやって同じ舞台に立てて、やってるんやから。
みんなと仲良くなりたいし、きてきて~♪」

内「みんな僕に文句とかないの?こうして欲しいとか??」
「かっこよすぎる」
「足が長い」
「かっこいいのに、可愛かったり、
鍵忘れたりするところがまた魅力的なんですよ。」
とか言われてたと思う。

新幹線の中で…。ジュニアたちとマリオカートをする内くん。
内くんは強いらしい。
そしてそのゲームで勝利を得た暁には…。
新幹線の中なのに(笑)…。
「うぉ~~~やったぁ~!」って子供みたいに大きな声で
はしゃぐ内くんらしい。←可愛すぎる。
しかも内くんは22歳であることを実感。

その年齢を聞いて、少し思ったんだよね。
その若さでいろんな思いをしてきたのだろうか?と…。
そう思うと彼が目の前で観客をゆっくりとじっくりと見ながら
進んでいく姿にじ~んと感動してしまって…。


いろんな内くんが作った歌を聴きながら、
昔の曲を聴きながら、∞やNEWSやⅤWESTの曲。

「東京でも自分が作った歌を聴いてもらったんだけど、
そればっかりじゃと思って、もう一曲作りました。」
そういって聞かせてくれた「星ひとつ」(たぶん)。

でもやっぱりラストの「虹色の空へ」は、
その最後を飾るすばらしい曲で…。
内くんの目頭が熱くなっている表情が感動しましたよ。
いけてよかったって思いました。




そして…。錦戸さんのメッセージの後。
「もう一人今日は来てくれています」と紹介され。
お帽子と黒いお洋服で登場したのはたっちょんでした。

とっても色白なお顔が素敵でしたけど。
メインステージ一番上からご登場の大倉様。
「内く~ん♪内く~~ん
「たっちょ~~~ん
なんでそんなに二人ともかわいいんでしょうか???
超癒されましたけど…。
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
そして、メインステージ中央より走りながら駆け寄っていく内くん。
たっちょんは上段で両手広げて待ってます。
抱きあっちゃう二人。めっちゃ喜んでる。

たっちょん曰く「今日はすっぴんなのでカメラさん寄らないで(汗)
どうぞ引きでお願いします。スミマセン」
そういいつつ

さらに…。たっちょん喋る喋る(笑)。
「内くんが出てきたとき、僕ホンマに天使っているんやなぁって思った」
と言ってて…。
「懐かしい曲聞きながら、こうやって内くんを見れてホンマにうれしい。
内くんに本番前にうちわ渡されて(その内くんうちわ持参です(笑))
『振ってなー』って言われて、おれめっちゃ振ってたのに…。
全然見てくれへんし、ちょっと悲しかったわ」というたっちょん。

内「どこにいるんかなぁ思って、分からんかってん。ゴメン」
た「あそこにいたのに(笑)」
内「え?どこ???」た「あの階段の…」

そんな二人の会話が微笑ましくてたまりませんでしたけど。
その後、アリーナを内くんがトロッコで移動するときに。
たっちょんがとっても素敵な笑顔をしていたので。
きっと目が合って会話をしたのかなぁなんて思っていたもぐらです。


あんな二人を見ていると。
すごくすごく内くんと亮ちゃんが二人で並んでいる姿を
いちゃついている姿を見たくなってしまったことは…。
いうまでもないのですが…。

ダブルアンコールでたっちょん、ピンクのはっぴ姿でご登場。
たっちょんがピンクってなんだかものすごく違和感。
かわいいけど。
そのはっぴの腰紐をクルクルまわしつつ、
内くんと一緒に外周一周回りつつ。
たっちょんすごく内くんの後ろに行こうとして
ちゃんと立ててあげつつ、楽しそうにしているのがなんとも。
素敵な光景でした。


内くんの素敵な笑顔と本当に感謝と喜びで溢れている
「ありがとう♪」という言葉の重みを感じずにはいられなかった。
本当に楽しいひと時を過ごせたことに
心から感謝の「ありがとう♪」を言えた素敵なステージでした。

私は、若いジュニアさんたちのことを良く知らなくて…(汗)。
あんまり詳しく伝えられなくて申し訳ありません。
でもQuestion?ともJr.の後輩たちともすごく仲良く
とってもいい空気は感じられてまたまたほっこりしたんです。

そして内くんが
「必ずまた会いましょうね、
また機会を作れるよう頑張りますから♪」その言葉に。
いつかまた会える日が来るといいなぁって思ったのでした。
すごくピンクが似合っていて、
やっぱりピンクな内くんなのだと思ってしまった(笑)。



そんな、だらだらと書いちゃいましたけど。
なが~くお付き合いくださいました皆様ありがとうございました。
関連記事

Comment

編集
お疲れ様~i-88

たっちょん来てたんだi-175

カウコンで見たうっちーもキラキラ輝いてたi-189
2009年01月03日(Sat) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月04日(Sun) 00:08
ありがとう!
編集
☆Olive☆ちゃんへ

そうなの、たっちょんがね来たんだよ~♪
キラキラな内くんだけでもうわ~って感じだったのに。

来ちゃったよ、たっちょ~~~んi-178みたいな。
すごいよ。内くんのキラキラ。
行けてうれしかった。
2009年01月04日(Sun) 12:32
ありがとう!
編集
鍵コメaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、素敵な内くんを見れた素敵なお正月でした。
もうちょっとでNEWS PARTY@京セラ!
素敵なNEWSのメンバーと素敵な時間を
めーいっぱい過ごして楽しみましょうね♪
2009年01月04日(Sun) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
