MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年明けましておめでとうございます。TOP亮ちゃん ≫ 新年明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年明けましておめでとうございます。

皆様、2009年となりました。

あけましておめでとうございます。
昨日はカウコンの亮ちゃんが楽しそうだったので…。
うれしかったなぁ、やっぱり新年は笑顔でないと(笑)


そして…。
彼は初日の出LIVEにお出掛けになったそうで。
彼が楽しいひと時を過ごせたのなら、
そんなお話を聞いているだけで心暖かくなります。


今日はNEWS PARTY@東京ドーム最終日。
どんどん幕が閉じていくんですね。
なんだかちょっと寂しい感じもしますが。
充実した楽しい時間を過ごしているのだから、
きっとテンション高めの亮ちゃんだよね(笑)。


何年振りのお正月のお休み。
ぼ~~~っと過ごしております。

明日は内君に会いに行ってきます。
カウコンで内君が現れたときは。
自分がびっくりするくらいテンションが上がったよ♪
楽しみだなぁ~(笑)。


というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

お立ち寄りのついでにポチッとしていただければ
うれしいです。

いつも拍手ありがとうございます。

NEWSの紹介後の階段の上段で、
∞の登場を待っているときの遠くを見る目が好きやねん

画面の遠くでたっちょんのフードかぶせる誰かさん。

NEWSなお衣装なのに、
∞の中心でちょっぴりせり上がった上で歌う亮ちゃん
そんな∞メンバーと戯れる彼を見ていると…。
ん~~~∞な亮ちゃんに会いたいのよ~♪
と思ってしまいます。
おかしいなぁ、最近NEWSモードなはずなんですけれど(汗)

だってぇ…。NEWSな錦戸様、映らないんですもの(泣)。

そう思っていたのに、いつの間にか∞の衣装になってるのねん。


お久しぶりのニノ&亮ちゃん
亮ちゃん前の二人の動き見すぎやん(笑)。
自信もってやってたの、だけでしょ。
そんな貴方が可愛い…。

松潤を見つめる?ガン見してる(笑)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんかテンション上がってきましたけど…。

仁君と微笑む彼もまた、その笑顔を見れて幸せ

なんか、久しぶりにめっちゃ楽しそうな亮ちゃんを
TVで見られてうれしかったです。
HDDの元気のなさそうな亮ちゃんも
改めてみると、前髪のせい???と思えなくもないけれど。





で…。新春の∞レンジャーのイエローさんは。
どうしてぜ~んぶひらがななの?
いろいろがんばるの?
しっかりしないといけないの?

とりあえず、亮ちゃんあけましておめでとう。
今年も亮ちゃんを追いかけま~す。私のペースで♪
関連記事

Comment

編集
もぐらさん、はじめまして!!
それから、あけましておめでとうございまーす\(^o^)/☆

亮担で、30代のきょっこと申します♪♪

実は、前からおジャマさせていただいていたんですけど
今日は、勇気を出しての初コメントです(●^o^●)

カウコンの仁、松潤、ニノ、それぞれとの2ショットに
いちいち叫んでた近所迷惑な私です・・・笑

亮ちゃんの髪型も『もしゃもしゃキノコちゃん』から
卒業してましたよねー(#^.^#)

もぐらさんは、今日、内くんとデートなんですね♪♪
楽しんできてくださいねー!(^^)!

それから、またオジャマさせていただきたいと思っているので
ぜひぜひ、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^)v
2009年01月02日(Fri) 14:21
ありがとう!
編集
きょっこさんへ

はじめましてです。
明けましておめでとうございます☆.。.:*・°

私もきょっこさんのブログ何度か拝見させていただいてました(汗)。
コメントしてなくて申し訳ありません。
何度かさせてもらおうかと思いつつ…。
勇気を出していただけて(笑)とってもうれしいです。
(受け身ですみません(汗))

カウコンの亮ちゃんは可愛かったですね~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
2009年01月02日(Fri) 22:12
編集
あけましておめでとうございます

カウントダウンの亮ちゃんはほんと楽しそうでしたねあの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれます
今年もよろしくお願いします
2009年01月03日(Sat) 14:52
ありがとう!
編集
gonさんへ

あけましておめでとうございます。

久しぶりにカウントダウンで亮ちゃんの笑顔が見れて
なんだかホッとしたよね。
本当に笑顔だけで幸せになれる。
慶ちゃんのメン愛を読んで気持ち暖かくなりました。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
2009年01月04日(Sun) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
