MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ いいなぁ(笑)TOPつぶやき ≫ いいなぁ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいなぁ(笑)


亀ちゃん主演のKAT-TUN主題歌。

NEWSなら…。
山P主演でいっときましょうよ♪

じゃー∞なら???
誰にする???
亮ちゃんじゃない人で(笑)
なんとなく…。



あの~∞なら、ジャンル幅広く歌えます(笑)。
歌唱力もあります。
聴かせます。
ここいらで正統派路線でいかが??でしょうか?
どうしても∞路線がいいのであれば。
是非亮A面(って今は言わないか…(汗))で…。


来年こそ♪
ちょっと呟きたかっただけです。
失礼しました。

∞にしか歌えない曲、元気が出る曲大好き。
でもバラード系はもっと好きなんです。
聴かせる歌をもっと世に送り出したいなぁ♪





明日から通常に戻ります。
心が戻りません。きっと優しいと思うよ私。
それでは、そろそろお休みなさい。
ちょっと感想書いてお疲れ気味のもぐらでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
