MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS PARTY@名古屋 12/22二部ご挨拶TOPNEWS ≫ NEWS PARTY@名古屋 12/22二部ご挨拶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS PARTY@名古屋 12/22二部ご挨拶

ちょっとキュートなNEWSさんたち。

一部の耳に残るMCの「亮」呼びは二部で見られなかった。
そう思うとやっぱり何かの指令?
それとも罰ゲーム???
謎やわ…。

チラッと二部のご挨拶に触れておきましょう。

一部で山下さんが言ってた
「じゃー、俺の言うことを全部『やまぴー』で答えてね」
なんですけど。

MCのときの山下さん曰く、あんまり二部は考えていなかった。
そしたらね。

マッスーが言っちゃった。
「じゃー僕の言うことに『マッスー』で答えてね」って。
「君たちが一番好きなのは」
とか言ってました。幸せ~な気持ちで「気持ちいい
って去っていきました(笑)。

次の慶ちゃん。
あら慶ちゃんもやっちゃった。
でそれなら、山Pやるしかないじゃんみたいな(笑)
やっちゃいました。

で錦戸さん。
ぜ~~~ったい彼はそのまんましないよね~!って思ってた。
「これからは『亮ちゃん』って言ってください。
でも一回だけどこでもいいんで(笑)『シゲ』って言ってください(笑)」

2つくらい質問した後。
「今日は誰に会いに来たの???」
「亮ちゃん!」
「NEWSで一番微妙なのは???」
「シゲ~!」



亮「みんなめっちゃひどいやん。ひどい…。」
そういいつつ去っていった彼。


そしてその後は、
ラストテゴりんの僕は「チュキチュキ」って言ってください。
質問しながら。
「体もクニュクニュしながら『チュキチュキ』って言ってください」
ってどこまで行きますか手越さん。

赤ちゃん言葉を言うというジェンガのお題があって。
手越そのままじゃんって言われてたよね、テゴりん(笑)。
でもそんな貴方は
「めっちゃ気持ちいい、
あれみんながクニュクニュしてるの。もうやばい」
メンバーはそんな動きまでしていることを知り。
テゴりんテンション上がりすぎ(笑)


そしてMCのはじめに誤る錦戸さん。
「みんなひどかったやん。
俺、シゲとシゲのファンの人に謝ろうと思って…。
ほんまごめんなさい(←また誤ってます)。」

慶「シゲ、ソロの後何言ってたの???」
シゲ「NEWSで一番微妙なシゲでした(笑)って」
亮「いや(汗)ホンマ申し訳ない、ごめん((汗)」

シゲ「そうじゃなくて、本当に落ち込んでると思われたくないから。
でも手越のソロ始まるし、早く言わないとって思ったら、
かむは、時間は足りないし、グダグダで…。
やらないほうか良かったかも…」

って。
盛り上げ役に、いじられてくれたシゲごめんなさいね。
亮ちゃん大好きな私は自信を持ってその質問に
「シゲ」と答えてしまったことは言うまでもありません。
許して、シゲ&シゲ大好きな皆様。


NEWSコン、MCが楽しくなりました。
安心して見ていました、笑っていました。
やっぱりメンバーの絆ができてきたんでしょうか?
楽しいご挨拶&MCよりお届けいたしました。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
