MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS PARTY@名古屋 12/22二部MC編TOPNEWS ≫ NEWS PARTY@名古屋 12/22二部MC編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS PARTY@名古屋 12/22二部MC編

昨日の帰り最寄の駅から徒歩で帰宅していたら、
とっても綺麗な星空でした。
オリオン座を初め、いっぱい。
ちょっと立ち止まって見上げてたら…。
「真冬のなが~れぼしが…」と流れてきて、2曲目は「ORION」でした(笑)。

そんな昨日だったんですが。
続いては2部のMCです。
私参加のPARTYで一番長かった。
でもすごくみんなが楽しそうでした。

内容は時間的なものは無視して記憶の断片掘り起こし作業。
記憶の思い出すままつらつらと。
1部のMC書いていたら忘れそうになってるんで(汗)。

よろしくお願いします。






昨日はメンバーでクリスマスパーティをしたんだよって、
慶ちゃんが話しつつ。

慶「この会場でジェンガやってもいいですか???」


そう言って始まりました(笑)。
お誕生日ケーキが乗っかってくるワゴンに、
ジェンガ(白&ピンクの可愛いやつ)
しかもそのパーツには、お題がありまして、
そのお題をこなさなければなりません。

全部はもちろん覚えていないので、ツボな部分だけ。

その1 マッスー
「誰か一人を選んで一晩膝枕をしてもらう」
マッスー「あの~亮ちゃんお願いできますか???」
亮「よしっ!」
この錦戸(呼び捨て???)男前でしたわ
速やかに階段に進み一段目に腰掛ける錦戸…。
膝の準備OK!マッスー寝にくそう(笑)。
それに気がつき、亮ちゃん2,3段目に移動しセットOK♪

なんとも愛らしい膝枕の二人です(笑)。

そのままゲームを進行。
膝枕をする彼は寝転ぶ増田さんにちょこんと手を当てて。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

慶「そのまま、次まで膝枕ね」

その2 テゴ
「ものまね」
3つくらいやってたけど、忘れちゃった。
ごめんね…。

その3 山P
「ダジャレ」
慶「おっと、これは見たことないんじゃないですか???」
山「どうしよう(汗)」



山「入り口、出口、田口です(笑)」
うけちゃった(笑)。
慶「どうしてそこなの?他にもいたでしょ(笑)」

そこでマッスー
「田口君KAT-TUNコンでやってたけど受けてなかったよ」
言っちゃった。
メンバーみんなに、「それは言わなくていいでしょ。」
「言っちゃダメでしょ」って非難いっぱい受けてたよ(笑)。
マッスー「いや山下君がやったらうけてるって思って(汗)」
頑張れマッスー

その4 亮ちゃん
「一人選んで、手をギュッと握る」
亮「え~(照)、じゃあシゲで」
シゲに近寄り、二人で仲良く手をつないでた。
この二人めっちゃ可愛い

その5 シゲ
「1分間愛を語る」
はい、亮ちゃんとお手々つなぎながら、彼は愛を語ります(笑)。
画面中心にシゲ、その画面の端に、
手をつないだままの、愛を語っているシゲの話しに頷く亮ちゃん。
☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆最高。
変な雰囲気の「愛」が表現されておりましたけれど。

そんなお手々つないでる二人。
亮「まだ握ってなあかん?」
慶「じゃーいいにする???」
亮「なんか汗かいてきて、いややねん
なんて最後まで可愛いです。
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

その6 亮ちゃん
たぶん3回目くらいのときだと思うんだけど。
ひいたお題がステージではできないことみたいで。
亮「ちょー俺もう一回ひくし許して」
会場「え~~~!」
亮「(次の選びながら超真面目な顔で…。)
 ホンマに、ここではしたらあかんことやから」
なんとなく察したみたいで慶ちゃんが、
「大人の判断して、やってはいけないことはしない。
次行きましょ!」って

次のお題は「一人選んで野球拳する!」
亮「山下、お願いします!」

楽しい~~~!★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆

しかもTシャツ、ジーンズ、靴しかないからね。
では、
3本勝負♪

一本目負け山P ブーツ脱ぎました。
二本目負け亮ちゃん ブーツ脱ぎました。
最近痩せたから、亮ちゃん脱ぎたくないよね。
私?う~~ん脱ぐのはドキドキするから、山Pで(笑)。

三本目負け山P
Tシャツ脱いで、みんなにきゃ~って言われてた(笑)。
良かったね亮ちゃん、山下さんキラキラ白いお肌が光ってました。
もぐらもホッとしました(汗)。
超緊張…。


そして、
もうどうしようもないシゲ(汗)だったのです。


その7 シゲ
「もう一回ひく」
次のお題は無理~~~って訴えるシゲ。
メンバーにじゃーもう一回!
「さっきもひいたじゃん!」

結局そのまま負けちゃった(汗)。

で罰ゲーム、脱ぐ。
ほんとに好きねぇ、脱ぐの…。
そして、それ以降は彼はいつ脱ごうかしか考えられない。
(可哀想…)



ラスト「FLY AGAIN」のシゲちゃんソロ画面アップの前に
お衣装脱いでました。
ご苦労様でした。

その後の慶ちゃんと山Pがいなくなった後の話は。
ドラマのDVDの話とかしてたよ。
マッスーは自分の出た番組のDVDを見てるとか。
流星がDVD出るって話しでマッスーがもらえるかなぁとか。

亮ちゃんはそのまま喋らずに去っていったよ。

とりあえず、こんな感じの二部でした。
あ~~今日も二部が始まりましたよ。
名古屋ラスト盛り上がってるんでしょうね。
お読みくださった皆様、ありがとうございました。

しかし、膝枕、手をつなぐ、野球拳…。
楽しゅうございました。
もう二度としないそうです(笑)。

二部はちょこちょことカメラが動いていたんですよ。
このPARTY曲も色々歌うし。
DVDで全部映像にしてくれたら、
参加できないところのPARTYの曲もみんなが聴けるのに。
そう思えたんですよ。

そうなってくれるといいのになぁ♪




関連記事

Comment

ありがとう!
編集
拍手コメkちゃんへ

伝わっていれば頑張って打った甲斐があるかなぁ(汗)。
記憶が怪しくて申し訳ないですが…。
まだまだNEWSモードなんだけど。
私、すぐに∞に切り替えが可能な気もして(笑)。
亮ちゃんがどっちに行くかで
モードの変更できるよねって最近思うよ~♪
2008年12月25日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
