MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 一夜明けて…。(NEWS PARTY@名古屋12/22亮部)TOPNEWS ≫ 一夜明けて…。(NEWS PARTY@名古屋12/22亮部)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一夜明けて…。(NEWS PARTY@名古屋12/22亮部)

本当に超ギリギリまでテンションの上がらなかったもぐらです。
全く実感もなく…。
だけど、やっぱり会場に入ったらドキドキしてきました。

今回のPARTY初めてのバクステ近く、お友達ちゃんと「近いよ♪」って言いながら。
う~~~書きたいことはいっぱいなんだけど。
メモも取れない人だし、記憶力もなくて。
毎度の事ながら(笑)すみません。

セットリストはやっぱり無理(汗)で(頑張ってみようと思ったんだけど)。
曲に関係する内容から…。

あっ♪私、彼のマッシュルーム嫌いじゃないです。
まさに坊ちゃんカット。
プリンってした裾に少しパーマの残った感じ???
下手にさわらずきれいにかぶってる感じの髪が…。なんともふふふっ。
(ちょっとくらいいつものように髪書き上げるとか一切なく、
前髪ド~ンみたいな子供な可愛さが、いたずらっ子にはぴったり。
カット間もない彼の襟足はダンダンダンとちゃんと段差あり(笑)。

マッシュルーム???しめじ???ヘルメット???カリメロ何でもいいけど。
怖いキャラの錦戸さんも超プリティですけれども…。
前髪がもう少し軽くなればいうことなし。
(そこはあなたのお気に召すままでもぐら結構でございます…。)

おっと話がずいぶんずれてしまいました。
続きは、全体の感想です♪





そうだ、あの始まりのキュートな笑顔。
まさにMステハピバ、亮ちゃんスマイルと一緒であることを思い出しました。
素敵過ぎる笑顔は何回見てもキュンキュンします。
肩をヒクッて上げてニマっと笑う罪な人

Happy Birthday
Weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME

一部、超ご機嫌な亮ちゃんはスタートからピョンピョン飛んで
    下向きじゃなく歩いてたから…いい感じのスタート
二部、外周まわって私の頭上を彼、山Pを通り抜け…
    笑顔でスキップして去って行きました(おいっ!)
    楽しそうだったから許してあげるけど(笑)え~~~みたいな。

Why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
星をめざして

二部、Whyの歌でビリヤードでマッスーとシゲが出てきて…。
    山Pと慶ちゃんが歌ってる時に、なんか動いた
    それは青いおズボンの亮ちゃんでした。
    いつもは曲ギリギリまで出てこないのに。
    暗闇にこっそり出てきて何してるのかなぁと思ったら(笑)。
    奴はビリヤード、コツンと打ってシゲと一言話して、
    自分登場のソファーに着席。
    静かにテゴ登場まで座ってました。

    結構あのラジオの前の慶ちゃんと山Pが踊っているのを見るのは
    大好きなんですけど(汗)
    思わず、暗闇亮ちゃん凝視していた怪しいもぐらです(笑)。

シゲソロ
テゴソロ
マッスーソロ

一部、テゴソロは「ケセナイ」。二部、テゴソロは「愛のマタドール」

マッスーソロのダンスが好きです。
切れ味良好、マッスーのふんわりしたイメージがダンスに見え隠れするのに、
しっかり踊って見ごたえあり。
マッスーソロの曲は福士さんが担当されたそうで、
マッスーはお家までいって曲つくりに参加したそうです。
(二部のMCより。みんなメンバーが驚いていました)
ちなみに福士さんはチェリッシュを書かれた方で。
茄子とアスパラからチェリッシュまで幅広い曲を書かれることに
すごいってみんなで言っていましたよ(笑)

「ケセナイ」好きなので、そっち2曲でお願いしたい…(笑)
「愛のマタドール」が嫌いなわけじゃないんですけどね。

希望~Yell~
I・ZA・NA・I・ZU・KI
太陽のナミダ
EASY COME,EASY GO

この「太陽のナミダ」
どっかで聞いたんだけどもうわからない。
ここの中か、白いお衣装の次の時に歌って気が…、
記憶的に怪しいけれど。

そこからMCに移りまして…。そこは後ほど…。

小山P曲
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
チェリッシュ
TEPPEN
Forever

この部分がとっても好きなんです。
お衣装もフードが付いていて、フワフワしていてね。
「真冬のナガレボシ」から「SNOW EXPRESS」は最高♪やっぱり好き!
それから、「チェリッシュ」のラストのハモリが最高に好き!
みんなで見合わせて歌うんだよ~。

さらに、私今回確信したことがあります。
私、「Forever」の亮ちゃんソロののち、後ろを向いて足でリズムとって
指は音鳴らしているんだけど(なんていうのか忘れた(爆))
うふふっ
その後ろ姿の白いお衣装の小さいおしりの部分の
お衣装のシワシワ感が好きで、
気がついたら、そのしわをいつもじーっと見ているわけですよ。
他のメンバーの曲も聞かずに、後ろ姿の下半身のシワシワを…。
(かなり痛いですよね…。でもなんか可愛いんです(笑))

小山Pさんたちは、一部は「銀座ラプソディー」
二部は、小山「Love addiction」、山P「MOLA」でしたよ♪
慶ちゃんの曲は少クラで聞いて知っていたので良かった(笑)。
山Pガッツリ踊ってました。


亮ちゃんソロ

亮部ともに噂の「potential」でした。
私、47魂初∞でしたので、お初にお目にかかります。
とっても素敵な亮ちゃんと、とっても素敵な音楽を聴くことができて幸せ。
今回のコンサート3曲目の亮ちゃんソロゲットです(笑)。
しかし…。「ordinary」は何処へ???

Change the World
BEATH ANGEL
FLY AGAIN

やっぱりこの曲を聴くとラストだと思っちゃいますね。
大好きな曲です。
とってもとっても…。
そこに素敵な一瞬天使が舞い降りた…。

アンコールは…。あっさりすっぱりでした。
2曲目がweeeek
だったのは覚えています(汗)。



楽しかった…。
その一言に尽きますね。
FLY AGAINの天使は…。
一部バクステのせり上がりで私達の前は山下さん、キラキラのPちゃん。
私は、亮ちゃんじゃないからキラキラのPちゃんをボーッと見つつ。
ペンライトフリフリしつつ気持ちよく歌っていました。
そしたら…。なんかこっち見ている気がしたんですよ。
まさかなぁって思いながらも歌ってたの~。
その間、もしかして目が合ってる???とか思いながら。
そしたら、ペコリってお辞儀してくれた(笑)……。
天使が…、こっち向いて…、飛んできた。

ぬぉ~~~~~

それもめっちゃ笑顔で。
錦戸さん、私山下さんに戻ってもいいでしょうか???(嘘だけど)。
←でもその時は、あまりにも素敵過ぎて、
実は亮ちゃんのこと忘れていた(汗)

幸せな笑顔と奇跡の目線の一致に、もうもぐら幸せ


でもひとつ残念なことも…。
二部で、後半戦スタンドのトロッコまで
山下さんが客席を通って行くんですけれど。
その客席を通って行く途中で先に進めなくなってたんです。
山Pに何かっていうのもなんだけど、
少しうつむいてしばらく止まっていたので、
客席の人が倒れてしまったのでしょうか???
かなり遅れてトロッコに到着していました。
(曲を聴かずに思わずそっちガン見しちゃいましたけど…)
ステージをはけていく亮ちゃんも進みが遅いので、
振り返りながらちょっと心配そうに山Pを見ていたよ。

そのあとで通るのは錦戸さんだから。
心配でみてたら、きっと情報を得た亮ちゃんはダ~~~っと
駆け上がっていたようですが…。

見たい、お触りしたい、近くに行きたいと私も思います。
でもけが人が出ても困るのはメンバー達。
ルールを守り彼らが気持よくPARTYを進められるように協力もしたい。
残念ながら本日はスタンドのトロッコはなくなってしまったみたいです。
危険を回避してのことだと思われますが…。
みんなが楽しめるそんなひとときに…。
そう願ってやみません。
今後のツアーがメンバーも客席のみんなも怪我のないことを祈って…。
誰も悪くないと思います。気持ちが強すぎて起こるのでしょうから。
でもみんなが他のみんなのことを思えばきっと大丈夫だと思うんですよ。

私がこんなことを言える立場ではないのですが…。
楽しみが一つ減ってしまった方もいらっしゃるので。
自分への教訓も含め書いてみました。

これから参加される皆様が、素敵なひとときを過ごされますように…。

時間と記憶のある限り、もう少しPARTYを思い出し、
記録していきたいと思います。
楽しもうといらっしゃいました皆様にはお目汚し
申し訳ありませんでした。
こんなもぐらですが、よろしければまたお越しくださいね。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月23日(Tue) 17:19
ありがとう!
編集
鍵コメaさんへ

はじめまして、ようこそ♪
楽しかったですね~本当に。
みんなで気持ちよく、楽しく過ごせるひとときを。
コメントありがとうございました。

良かったら、またいらしてくださいね♪
2008年12月24日(Wed) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
