MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんを辿るTOP亮ちゃん ≫ 亮ちゃんを辿る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんを辿る


HDDの編集作業に取り組みながら(笑)。
ちょっとチラ見したうたばんのとあるグループに…。

Kちゃんに照れる達人や
メンバーに攻められるN君や
Aくんの歌声の色っぽさに…。

なんか楽しくなったもぐらです(苦笑)。
あっさり削除しちゃったんですけどね…(汗)。



そんなよそ見もしながら過ごしてたんですけど。

ちょっと垣間見たなつかしの「ポクチン♪」
もう最高~~~∞のみんなが可愛すぎて…。
よそ見が飛んでいきましたけど???
可愛い上に、何がツボって言わせていただけるなら。

後ろで「行け!行け!」と身振りで指令しているヒナちゃん!
丸見えやん。
そして楽しそうにすごく入りたそうにしているみんながたまらん。

∞欠乏中の皆様は是非この過去映像をお勧めします(笑)。



そんなことしたらね~~~。
やっぱり、錦戸さんにずっぽりはまりたくなるでしょう???
そんなもぐらは…。こんなことしてみたよ(笑)!





昨日は「torn」見ました。

でも…。なんか満足できなくて…。


アルバム3つ出してきて、亮ちゃんソロの歌詞を読む。

読む…。

読む…。



タイトルを見る、調べる、噛み砕く…。


もう一回曲の世界に入ってみる…。




いつか変わればいいのにな
一瞬が 永遠に...

無意識に 僕だけの暗号に変えて

大切な記憶に変えていく




いろんなことが自分次第で変わるもしくは変えることができる。
好きな人、傍にいる人、大切な人…。
亮ちゃんの心の中の人はどんな人なんだろうね。

いろんなタイプの人が見えるんだよ。
曲の度にね。



しっかり亮ちゃんの世界にはまったら…。
歌詞になった言葉から、レンジャー一年前を追ってみる(笑)。



俳句ver.が定着していた一年前。

かさぶた掻いた錦戸さん!
二日酔いの錦戸さん!

乗車拒否にお怒り気味の彼…。


あ~~~、去年の年末もNEWSコン福岡だったんですね(汗)。
今頃気がついた。

そして今年も彼は福岡でラーメン食べるのかな???

ドラマの打ち上げももうすぐかな???
フフフっ、二日酔いには気をつけましょう♪




今日も彼が元気に楽しく過ごしていることを祈って…。

さぁそろそろ現実の世界に戻ろうかなぁ???
もちろん、亮ちゃんの歌聴きながら…。






つまらないもぐらの世界にお付き合いありがとうございました(汗)。
大丈夫ですか???今日はずっぽり亮ちゃんです
関連記事

Comment

編集
こんにちはe-319
『ポクチン』楽しかったですよね~e-266
亮ちゃんが照れながらみんなの中に入っていくところはかわいくて大好きですe-265
亮ちゃんに逢えるまであと3週間あるので、私も前の映像を見ながら楽しみに待とうかな
その3週間は現実に帰りたくなくなっちゃうかもe-330
2008年12月10日(Wed) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月10日(Wed) 23:50
ありがとう!
編集
RIRIさんへ

こんばんは。
いや、あれは最高ですよねぇ(笑)。

3週間後彼に会えるなら、現実に戻ってこないと。
彼に会えなくなっちゃいますからね。
過去を振り返りつつ、現実を過ごしましょう!!

彼の頑張りで、過去映像がたっぷりありますから。
大好きな亮ちゃんを満喫してくださいね♪
2008年12月11日(Thu) 00:06
ありがとう!
編集
鍵コメgさんへ

でもにやける気持ちとってもよく分かります。
お仕事帰り、亮ちゃんの声を聞き、
一人で歩きながら、にやけてます(たぶん(汗))。

子供ちゃん体調が良くなるといいですね(泣)。
しんどいのはつらいから…。

もうすぐですね。もう2週間きっちゃいました。
安心してgさんがPARTY楽しめることを祈っています♪
お互い素敵な亮ちゃんに会えるといいのになぁ(笑)。
2008年12月11日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
