MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 一人でお出掛け♪TOPつぶやき ≫ 一人でお出掛け♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人でお出掛け♪

今日は結構忙しい一日でした。

今日の大分なんだか…。
楽しかったみたいですね(笑)♪

でも…。
その罰ゲーム、もぐら参戦のときは、違った形でお願いできれば…。

無駄にドキドキするので。

罰ゲームにチャレンジする彼は大好きですが…。
罰ゲームの内容を変更して下されば…。




アハハ(汗)。
まぁいいや。



少クラの丸ちゃんが可愛かったですね。
丸ちゃんのふんわりしたオーラが溢れていて。
歌声にも、笑顔にも…。
その心の中の丸ちゃんの言葉を思い出しながら…。
聴いていました♪


torn…。
あのライブの彼らの醸し出す素敵さ
たっちょんと亮ちゃんの声が聞こえてくる。
いろんな声も雰囲気も色気も歌の厚みも…。
その魅力を改めて思い知った。
やっぱり「torn」は彼らのものだと…。



流星の絆がもうすぐ終わるかと思ったら、
かなり寂しいもぐらです。

続きは、今日の出来事。




今日は、とある遠くのたっちょん大好きさんの想いとともに。
散歩???お出掛けしてきました。

ちょっとこれを気に行ってみたいと思っていたので(笑)。
ちょっとお出掛けしてきたんです。

出会えるとは思っていないので。
たっちょんが来たであろうこの場所に少し近づいてみましょ♪
なんて思ってみたんです。

ちょっとボーっとしてたらバスに乗りすぎて(汗)。
散歩しながら戻ってみましたけど…。
まずは、観光名所なのかなぁ?
一応入り口垣間見て(笑)、雰囲気味わって…。
20081208011045.jpg


きっとたっちょんが撮影しに来ている???撮影所の玄関!
見に行って来ました。
DSCN0970.jpg


そこまで来たら、一応目標達成???
なんか練習している方たちの声が聞こえてきたりして。
楽しかったです♪

ここを彼は通るのだろうか???
お疲れ様です。頑張ってくださいね。
と心の中でエールを送りつつ名残惜しく帰ったんですけどね。


帰宅して、お腹がすいたので、
買ってきた美味しいお弁当食べて。


妹のところに行ってきました。
点滴で漏れた腕が痛々しい感じでしたけれど…。
何度かピークを迎えつつ、しのいでいる様子です。

赤ちゃんの心音も聞いちゃいました。

貴方とお会いできるのはもうすぐなんですね。
なんて思いつつ。
まぁ、焦らなくてもみんな楽しみにしているんだから。
もうちょっとゆっくり生まれてくればいいんだよ(汗)。
ゆっくりで…。

赤ちゃん救急車(妹曰く)にお世話にならなくて
良ければいいんだけどね…。

ドキドキ過ごす妹に、
母って本当に大変だなぁ(汗)と思うもぐらです。
頑張れよ~~~と心の中で呟いておきました。

そんな妹に付き添うもぐママ。
今日は一人で過ごすもぐら。
明日からまたお仕事頑張りましょう!!
私はそれしかできないから…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月08日(Mon) 04:32
ありがとう!
編集
鍵コメaちゃんへ

突然の遠距離の気持ちのお出掛けにお付き合い感謝です。
こんなお出掛けでよかったらまたお供してくださいね。

そしていつか本当にお会いできる日を楽しみにしております。
忙しい日曜日にありがとう♪
2008年12月08日(Mon) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
