MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あったまろーソン!CMメイキングTOPNEWS ≫ あったまろーソン!CMメイキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったまろーソン!CMメイキング


今日は新しいローソンCM見られるのかなぁなんて思いつつ。
巡り会えないでいましたけれど(笑)。
まぁ、その内出会えるでしょう、なんて…。


それよりサイトのメイキングにとろけそうです…。


寒いときにもブルブルしない人(笑)に…。
慶ちゃんの右斜め後ろの放心状態の彼に…。
ブランケットとうれしそうに戯れる彼に…。
「実用的や!」の一言に…。

でも、みんなでちょっとハイテンションに撮影している姿が可愛い

しかし、何よりいつもローソンから帰る横並びの立ち位置が
一歩下がっている…。(らしいんだよね(笑))

ローソンさん、メイキングお届けありがとうございます。

椰子の木は、から揚げ分けてもらえなかった時の
木の陰で悲しんでた姿を思い出してしまいますが…。



そういえば、無人島寒くなさそうなのにやってくる
-コタツやブランケット-
全く違和感が感じられないのは彼らの演技???
とっても寒そうな姿にコタツもブランケットも欲しいけど(笑)。


そういえば、もう捨てちゃったけど…。
私もとっても小さなガラスの置物を
-椰子の木と雪ダルマ-
セットで配置していたことがある。懐かしいなぁ…。
夏は涼しく、冬は暖かく…。



テンションの上がらない日なのに…。
まったりと語り続ける文章のだらだら感。
∞に言わせりゃ「時代の流れに上がって下がってだよ~!」
ねっ、山下さん♪
明日のテンションどうだろう、まぁ気ままにね。


真夜中更新、ちょっと仮眠していたもぐらです。


最近書こうと思って、書いてなかったこと…。
お友達さんのブログ巡りをしていても、
可愛いクリスマステンプレートに心ほっこり。

もぐら最近のテンプレートはPARTY仕様です(笑)。

だから、コンサート終了まではこれで行きたいと思っています。
ブログパーツでクリスマスも楽しみつつ…。

しかし、よそにお邪魔するとクリスマス仕様に心揺れたり。




しばらく連絡のなかった妹君からメール…。
「ジグソーパズル買ってきて」
彼女は入院しながら、看護婦さんの心無い言葉に傷つき(たぶん)。
彼女なりの遠慮をしつつ、過ごしているようですが…。

患者は弱者にしかなれないのか???(と気の毒に思います)

遠慮しながら、症状のストレートな報告ができないなんて…。
妹君の変わりに代弁してお怒りモードでメールに返信してみたり、
遠慮しすぎる妹君を心配するもぐママに後押しする私。

仕方がないなぁ、私にできること。
ジグソーパズルでも買ってやるか?(そこ???)


症状が進行していて、遠慮する彼女に…。
看護婦さんたちの少しの配慮がいただければ…、もっとありがたい。
それは贅沢なのでしょうかね(泣)。
世の中、言葉にできる人だけがきちんと対応されて、
言葉にできない人が我慢している場合もあることを、
自分の心の中にはなくしたくはないなぁと実感します。

全ての人に対応できるわけがないことを知りながら、
ちょっと本音を呟けるそんな窓口は開けてあげられる
自分でありたいと思うのでした。


妹君、いくら貴方が大げさ(なんだけど(笑))でも…。
時に大げさと言われても、心が少々傷ついても、
子供のために勇気ある発言が必要なときもあるんじゃない?

これから先、そんなことはいっぱいあるんじゃないのかな?
頑張れ!それも貴方の人生に与えられた試練だよ。
我慢するほうが楽かも知れないけど、強くならなきゃ。

おちびもストレスためながら…。
小さい体で、遊んでくれない、今は自分の人じゃない…。
って思いつつ日々我慢の毎日だと思うんだよね。

頑張れお母さん。
(といいつつ、母が大変なことを日々実感する私…)

素直に直接言えないけど…。
そんなことを、思う私なんだよね~。

(とはいえ、私は気ままな独身、想像の世界だけど…)

風邪も少しマシだけど、鼻の具合と咳が止まらなくて。
とても妹君に会いに行く気分でもなく(ばい菌運びそうだし(汗))。
パズルに気合入れて送ってみるかな???

こんな機会だし…。もぐママ!育ててくれてありがとう。
貴方のおかげでこんなにも楽しい毎日を送ってます。
お世話になりっぱなしだけど、許してね!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月03日(Wed) 09:54
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

彼女も初の入院じゃないし…。
お産以外にも入院したことのある人ですから。
普段は気が強いくせに、病院となると小さくなって…。
病院食は食べれないし、病院からでたくて仕方がないし…。

人生色々あるもんです(笑)。

tちゃんも大変だったのね…。
でも訴えることで分かることもたくさんあるじゃない?
黙ってても気付いてくれないことも多いと思うから。
適度なアピールはやっぱり必要よ、うん。

おちびも気持ちのままに毎日過ごしているようです。
もうちょっとで我が家にやってくるでしょう。
今日はクリスマスプレゼントを買ってきました♪
2008年12月04日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
