MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 広がる想像(笑)。TOP∞レンジャー ≫ 広がる想像(笑)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広がる想像(笑)。


みなさまは今日のイエローに何を思いました?

「いつもより短いじゃん!」
「それだけ~~~。」


もぐら思いました。

イエローさん。
普通は、誰といつ何をどんな風に…5W1Hだよ…。


しかし気がついた(笑)。




何にも書いていないから。この2行を楽しめることに…。

一人で?友達と?彼女と(これはやめておきましょう(汗))。
1925ということは晩御飯で…。
何を作るの?どんなもの食べるの?どのくらい?

いっぱい考えられるのは、何にも書いてないからだった。
しかも今週はハートもついてる♪


今週も錦戸マジックにやられてる(泣)。
おばかなもぐらだったのです。


さらに他のみんなの読んでない。
だって最近遅刻常習犯だから、イエローだけ見れるようにしたの。
そしたら今週はちゃんと間に合ってた(笑)。

やっぱりこの人すごいわ(笑)。さぁ他のレンジャー読んでこよ♪
関連記事

Comment

編集
こんばんは。
もぐちゃんさんポジティブーー!!
亮ちゃんのあの短文レンジャーにそんな楽しみ方があったとは・・・!

私はまんまと「短いぞっ!クワッ(`□´)!」
となってしまっていました・・・。
あそこから想像を広げていけばいいんですねv

亮ちゃんついに連続更新遅刻記録ストップですか。
来週も遅れないでくれるといいなぁ。
2008年11月27日(Thu) 21:17
編集
もぐちゃん、おはよ~♪
私も同じこと思ってたよ~~
「何この楽しめる2行!!」って…笑
日にちと時間確認して
私もその時間作ってた!とか…笑

短くても今週みたいなのは楽しいね♪
来週も是非って思ってると
違う答えなんだろうな~~彼は!
2008年11月28日(Fri) 09:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月28日(Fri) 10:08
編集
お久しぶりです!(笑)
亮ちゃんのレンジャー!!
大好き~~!すごく、ほほえましくて可愛い。。。
お友達からメールもらったみたいな感覚でした。

あ~ん…
何食べたのかなぁ~!?
ウフッ(妄)
忠義くんも食事ネタだったよ!
2008年11月28日(Fri) 10:43
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

そうそう、どこまでも広げていろんなパターンで(笑)。
彼の言葉に連想するのです。

そしたら、イラッi-191ってするよりも
心地よくその言葉を眺められるよ~♪
彼が意識的にそうしたのか?
それともたまたまそうだったのかは知らないけれども…。

短文の秘められた思い…。素敵でしょ~!ハハハ(汗)。
2008年11月28日(Fri) 18:59
ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

そう、期待したら絶対変化球投げてくる(笑)。
だから飽きないし、え~~~???って思うときもあるけど、
読めない彼の行動や言動に夢中になってしまう。

計算でも計算でなくても…。
計算ならすごい人だと思えるし(汗)。
そうでないならある意味天才(苦笑)。
それが彼そのものでしょうから…。

でもひとつだけ分かることは。
そのメッセージの中に、レンジャーを読むみんなを意識してるってこと。

私たちが彼を意識して読むように…、彼もまた。
キャッチボールできるといいのになぁ、なんて…。
来週はどんなボールが届くのか、楽しみだね♪
2008年11月28日(Fri) 19:05
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

嫌な姉ちゃんです。
もっと心配しなくちゃいけないと思うのに…。

私も普段は上から順番に読むの。
すばる君のあったかい文章に触れながら、
ドキドキして開けるんだけど。今回は変更してみました(笑)。

彼が書きたくなったらその内ものすご~く長い文章が届くかなぁ(苦笑)?
いつのことかは想像がつきませんけれど。
妄想結構。どんどん楽しみましょ。
楽しまなくちゃ、長い文章まで待ちくたびれるから(笑)!
2008年11月28日(Fri) 19:12
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

ねっ、たった2行なのに。何であんなに表情を感じるのだろう???
やっぱりただ者ではなさそうです(笑)。

たっちょん「今回も食事ネタ」ってもう毎回食事ねたでも…。
たっちょんらしくていいよね~~~。ダメ?どうでしょう???

期待に答えられてないと思うけど、
また書きますって言ってくれるたっちょん、優しいね♪
2008年11月28日(Fri) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
