MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 全員集合♪TOPジャニ勉 ≫ 全員集合♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員集合♪

Can!ジャニのピンクのパーカー姿の亮ちゃんを
TV誌で見て、満足しているもぐらですが…。
(可愛いですよね???私は結構お気に入りなんですけど)

ピンクの亮ちゃん結構お気に入り♪

前置きはこのくらいにしまして(笑)
ようやく、ようやくジャニ勉全員集合。
なんか久しぶりすぎて、たっちょんが元気ないけど…。

見たくない方もいらっしゃるかもしれませんので、
続きは隠しますね。
ネタばれほどではないけれど…。

お~~~い!大丈夫???
踏んだり蹴ったりの大倉さ~~~ん!(笑)
→詳細は、まだの方は来週をお楽しみに…。

そんなたっちょんにちょっぴり悲しくもなったもぐらなのでした。
大丈夫?心配…。



え?我がアイドル錦戸氏!!!


今週は、超楽しかった!
結構喋って、前のお席に着席して…。

私のツボはなんと言っても開始から5~10分間の彼の行動!



ゲストから~、離れる離れる離れるって思いきや?
テレながらも要求されるがままに…。
???果たして彼の身に何が起こるのか???
可愛すぎます、キュンキュンします。
お兄ちゃんに救いを求めて見たり。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


さらに…。
丸ちゃ~~~ん、ドキドキしすぎだよ(笑)。
リアルな丸ちゃんの呟きを聞いて届けてくれた章ちゃんに感謝。
(*^m^*) ムフッ


そして、そんな章大さんに訪れた結果は???
。('-'。)(。'-')。ワクワク


ゲストとおっちゃんに意外な共通点多発なところも見所!
ゲストがただの変な人に終わらなくて少しほっとしましたけど?


どこにいても存在感アピールな横山様
どこにいても無口でお話されない大倉様
それでも、ついつい画面の端の大倉様の動きに目がいってみたり。


いや~…。
ヒナちゃんみんなが楽しそうなのがうれしそうだよ。
ゲストの奇妙な発言に苦笑いしながら喜んでる(笑)。
今日はみんないっぱい喋ってた、わずか一人を除いては…。


で最後に山崎樹範様。
誰かさんも今頃とぉ~~~っても驚いていましたけれども。
私も貴方の実年齢を知って驚きました。
メンバーの30代を若干引き気味に反応している姿に
ちょっぴり寂しくなったことも事実ですが(笑)。


これを機会に是非錦戸氏とお近づきになってくだされば…。

でもあまりにも奇妙な発言の多い貴方の
赤ちゃん言葉に…、微妙な反応だった彼を見逃しません(苦笑)。
ゲストのおかげで∞も何色にも輝きます。
年の差を感じさせない、やわらかい空気をありがとうございました!


う~やっぱり全員集合は楽しいなぁ♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月27日(Thu) 16:25
ありがとう!
編集
鍵コメRさんへ

はじめまして、お越しいただきありがとうございます。

楽しかったですよ、是非来週を楽しみにしていてくださいね♪
あら?ちょっとした共通項!是非これからも遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。
コメント本当にうれしかったです、ありがとうございました。
2008年11月27日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
