MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ゲストはボビー!TOPジャニ勉 ≫ ゲストはボビー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲストはボビー!

久しぶりに、めっちゃめっちゃ笑ったジャニ勉だった

確かに亮ちゃんもたっちょんもいない(汗)。
寂しい5人のジャニ勉なんだけど。


ボビーの仕組まれた展開もグダグダになっちゃうくらい
関ジャニ∞は最強(笑)。
そのボビーの表情がクルクル変わるのもまたツボ!

さらに…。
∞のメンバーの突っ込みと周りではしゃぐ姿が半端じゃなく楽しそう




この人たちの笑顔に癒しを感じるのはなんでなんだろう。
この人たちの言葉にぬくもりを感じるのはなんでなんだろう。




やっぱり大好きだなぁ、∞君たち
さぁ来週からは全員集合、楽しみだね♪




拍手ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。



本日も「color」日和なり。

耳からはNEWSモード全開です

どれもこれも大好きで、飽きないからついつい聴いちゃう(汗)。



しばらく見ていないけど…。
私、fuka-fukaでギター弾いている亮ちゃんの
滑らかな弧を描く亮ちゃんの肘~指先が…。

どうも頭から離れないのです。
記憶が定かなのかも疑問なんですけど。

それがとっても優しく動くのよ~。




あんまりジャニ事に触れているわけではないんですけど。
呟きごと多し…。

明日は…。
お仕事頑張って(やらなきゃならない準備がまだ未完成(汗))!
→たぶん大丈夫なんて思って、遊んでいる私。
明日のイベントが終了したら来週の準備して…。

10時までに流星の絆に備えなくっちゃ~~~




衝撃が大きくても(笑)、
ドラマの展開にドキドキしてしまっても(汗)、
貴方の頑張りを見ないわけにはいきません

だって元気の素なのですから。
それでは、明日の準備に戻ります
関連記事

Comment

編集
もぐちゃんさんおはようございます☆
昨日はありがとうございましたvv
お話も伺えて嬉しかったです^^
お疲れ様でした!

ジャニ勉、こちらでは一週遅れなので見られるのは来週なのですが、おもしろそうですね。
∞はメンバーの仲がよくて長年一緒にいて作られたあの空気が最高です。
亮ちゃんとたっちょんがいたら更に楽しいジャニ勉になったでしょうねv(といってもあの二人はほとんど話さないけれども;)

colorをホワイトpodちゃんで聞きこんで、お仕事がんばってくださいね^^
次のpodはイエローがいいかなと考えているたあおでした♪

2008年11月21日(Fri) 06:43
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

楽しかったよ~♪来週は是非楽しんでくださいね。
もうすぐ7人のジャニ勉だからもう少しの我慢!

colorのリピはまだまだ止まらない…。
それどころかかなりハマってますけれど。
どの曲も好きなんだよね。
曲にパワーをもらって頑張ります。
たあおちゃんも頑張ってね~!!

いつでもメール受け付けますので、またどうぞ。
2008年11月22日(Sat) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
