MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「color」が届いた~!TOPNEWS ≫ 「color」が届いた~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「color」が届いた~!


もぐらの手元にも無事届きました。

今回は、ちょっぴり待つことも心は穏やかで。
なんとなく発売日間近になっても、あんまりピンとこなくって…。

上手く配達時間に間に合うか心配して帰ったら届いてた(笑)。


そこから

聞きなれたシングル曲

あの日に聞いた数曲
(慶ちゃんが、アルバムから数曲お届けしておりますが…
って言ってましたけど(笑))

亮ちゃんのソロ曲

初めての曲

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





記憶に遠いあの時間が、メロディーや歌詞に乗って、
あの幸せな時間を取り戻してくれます。

正直、亮ちゃんソロ。
あの日はガッツリ聴いて帰ってきたのに、記憶から遠のいた。
それが悲しい自分がいたんだけど。

そう、この曲、とっても優しく響いたのを思い出すことができた。




Foreverを聴いて、懐かしいその日をちょっぴり思い出して
懐かしいなぁ~ってうれしい気持ちになれるのに。

FLY AGAINを聴いて、PARTY終了を感じてちょっとさみしくなって。
初めて聴いたラジオのこの曲をリピっていたことがなつかしい。
本当に大好き。
亮ちゃんの歌う部分の歌詞(二番ならシゲちゃん)にリピってしまう。
それで、やっぱり前に進むんだよねって思う(笑)。




音楽に曲の感想と思い出が入り混じるもぐらでありました。

聴くたびに、その時にぐっと食いつく曲はさまざまで。
新しく聴く曲たちも、色々と楽しんでいます。

今のNEWSにぴったりの通常版、真っ白のCDが好きだなぁ~。




本屋には、なぜかぽっかり空いたスペースがあって、
ジョンが全くなくなっていて???

食料品部門で物色…。
そして…。
「流星~」の予告を読んで、どんよりしましたけど(笑)。


ガイドさん。
私、あんまり好きじゃないよ(汗)
亮ちゃんの「イェ~ニマッ(笑)」なお顔…。
小悪魔?いや~悪魔チックで少々苦手なのですが。
よく見るんだもん、最近…。

Canジャニは、レンジャーカラーが使われているお衣装にも
興味を持ってみてます。
でちょっと可愛い感じで~♪

斉藤さんファンの錦戸さん。
歌番組のコメントだけじゃなくて、CMのナレーションまでしたかったって。
すっかり蟻地獄状態ねぇ(笑)。私の亮ちゃんみたいだよ…。


NEWSの皆様のページが好きです。
ちょっぴり錦戸ワールドですけど???
誰が色気がないって???
まぁ色気のありそうなランキングにはまだ遠いか(笑)。

でも最近とっても色っぽいんですけど?

本気出せばかっこいいって言い続ける山下さんも…。
本気出さなくてもかっこいいよ、アハハ。

メンバーみんなの表情が可愛くって好きだなぁ、これ…。


さぁ~、アルバム聴いて過ごすかな???
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月20日(Thu) 17:13
編集
『FLY AGAIN』がラストなところが、
パーティーを思い出させるよね~i-175

初回版のディスクは黒・・・。
やっぱり通常盤買えばよかったかな?(笑)



2008年11月20日(Thu) 22:53
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

叫んでもおかしくないよ~。
あんなお歌聴かされちゃ~会いたくなるよね(笑)。

きっとその脅しは、
子供ちゃんに伝わり眠らない気もするけれど…。
頑張ってね~~~♪

予告の衝撃はジョンですよ(汗)。
ガイドはNEWSさんもいて、見所たっぷり!
是非覗いてみてくだされ~。
2008年11月20日(Thu) 23:12
ありがとう!
編集
☆Olive☆ちゃんへ

そうなの~切なくなってきてしまう(泣)。
「FLY AGAIN」のフェイドアウトするところがキュンってする。

でも通常版は、ラストじゃないの(笑)。
それでも、また「永遠色の恋」がいい味です♪

初回版は何色かなぁって思ってたの!
黒なんだね~。ちょっと得した気分。
でもシゲにかっこいいから~って言われちゃ、
初回版買いたくなるもん。
だから☆Olive☆ちゃんは初回版の人ですよ。
(分からない説明でごめんなさい(汗))
2008年11月20日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
