MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 眠い…。TOPつぶやき ≫ 眠い…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い…。

今日が、流星の日でなければ、完全にTVを見ながら眠っていたはず…。

そこは、亮ちゃんを見なくてはという想いと(笑)、
脚本の面白さで、あっという間の1時間。

高山部長の結構しつこい登場に、ちょっぴりまだ登場してる(爆)。
そう思いながら見ていたのに…。
「完」と見ると、今日が最後だったのね、と残念に思えたり。

みんな携帯ポチポチしながら、会話してるのすごい
って思ったのに…。最後の文章が打ててない功一にホッとしたり。

錦戸氏に至っては、もっともっと呟きたいシーンが山のようにあったのに。
ちょっと頑張ってお仕事してたら、
ドラマまでにご飯食べるのが精いっぱいの21時帰宅。

疲れたのと眠いのとで…、記憶も限界!
ゆっくりリピってから、ドラマを満喫してから語りたい。


しかし、戸田ちゃんの表情がクルクル変わっていく。
そういえば、男の人が多いよね登場人物。
その中で、この表情キラキラしてるよ☆彡



明日から、北海道ですか???
寒いんでしょうね~、PARTYに参加される皆様楽しいひと時を…。
明日の亮ちゃんは、いかがお過ごしなのかなぁ???

そして、そんな亮ちゃんとは反対側。
上海へお出掛けの二宮様、気をつけて行ってらっしゃいませ。

二人でこんなことこなしていたら、当たり前みたいだけど…。
巻き巻きの撮影で進まなくちゃ、体が持たないよね(笑)。
多忙なお二人の、ドラマの合間の、楽しい時間となりますように…。

今日の私…。
やっぱり睡眠のお供は、ちょっと前を思い出し…。
NEWSとともに…。明日もお仕事頑張ろう!

みんな頑張ってるんだもん!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
