MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@サンドーム福井  11月2日2部 その3TOPNEWS ≫ NEWS WINTER PARTY DIAMOND@サンドーム福井  11月2日2部 その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@サンドーム福井  11月2日2部 その3

その前に…。
亮ちゃんハピバサプライズの時にね。
亮ちゃんが喜んでたときに言ってた言葉を思い出した。
これだけは、書いておきたくて…。

亮「絶対泣かへんで!(照笑)」

それってちょっとウルッてしたんじゃないの???
誰もそんなこと言ってないのに、自分で言っちゃうなんて(笑)。
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~~♪
そんな大切なことを書き忘れていたんです。ごめんなさい。

まだの方は、福井PARTY その2もどうぞ。



2008/11/02 2部


ではでは、2部のお席は???アリーナちゃんでした。
花道通って、センターステージに立つメンバーの背中を見つつ、
ステージが回転したり、みんなで外を向いてくだされば、
表情までしっかりと見ることができました。

感想は、つやつやなお肌に、キラキラの笑顔。
一部とは角度が違うから、下から見上げる感じで、
これぞまさに、雲の上の人(苦笑)。え???


書くの今度にしようと思ったんだけど。
薄らいでいく記憶が心配なので…。


2部の驚き!

亮ちゃんソロが始まる前。
暗闇に、亮ちゃんが出てきて、ギターを準備して…。
思い起こせば、1部ではずっとバンドが演奏を続けていたのに…。
静かだったのよ、亮ちゃん登場の数秒の間…。
ふっと沈黙になった瞬間なった音は…。
「code」のジャジャーン♪今僕より~~…。
って流れた時。え?お隣の亮担さんと大興奮!
もう、最高の瞬間でした。

きっと照れ屋な錦戸様からの贈り物。

それも、激しいcodeではなくて、
すごく優しいcodeに聴こえたのは気のせいですか???
みんなに送られたこの曲を聴けて幸せでした。



2部の亮ちゃん、ペットボトルのお水をいっぱい撒いて遊んでた。
撒きすぎやろー(汗)ってずっと遠くから見てました。
時にはちょろちょろこぼしてた!
大丈夫でしたか?あのあたりの座席の方???
局所的な大雨が降ったのではないでしょうか?
でもそんなことしてるってことはご機嫌なんだよね(苦笑)。
そう思えて仕方がありませんでした。

亮ちゃんご機嫌ならそれでよし(本当に???さぁ(苦笑))



私にとっては、曲の途中で踊りながらメンバー見ては微笑んでいる亮ちゃん。
前では、他のメンバーが話しているのに、
後ろに帰っていくメンバーをジーって見つめている亮ちゃん。
MCでずーっと喋ってないのに(笑)。
マイクを口からはずすことなく持ち続け、
聞こえる言葉は、「へぇ~。」「ふ~ん。」とかが多くて。
そんな相槌を拾ってくれるマイクに感謝!
MCで必ず、ペットボトル投げて遊ぶけど、落としてたなぁ(笑)。


2部のMCはほとんどお誕生日には触れず…。
ドラマの話から、キスシーンの話になってましたよ。

<キスシーンの話で亮ちゃんテンションマックス>
ドラマのキスシーンのお話になり、急に高い声で話しだす亮ちゃん。
こうゆう子供っぽい錦戸さん大好きですけど。
長澤さんと山Pもキスしてましたよね。というわけで…。

亮「あ゛ー見た俺!」
慶「あの階段のやつでしょ!」
亮「え?俺見たの、ハワイのやつ。」
何回してるの???みたいな会話になりつつ…。

(中略)

亮「俺ら、唇兄弟やん♪」見たいな事言ってて、なんか可愛かったなぁ(笑)。
兄弟って…(汗)。
 

<会場からの意見?にメンバー理解不能…>
そんなキスの話ばっかりしてるから、会場からは「もうやめて。」
みたいな声援も聞こえてきました。
 
その少し前に、キスしてるところを見られるのが気まずいねん。
っていうお話をしていたんです。
そしたら…。
亮「お前らしろや!」ってマッスーとシゲにムチャ振り。番長登場(笑)。

なぜか沸き起こる「キス!キス!キス!…」のコール
山P「キスシーンの話は嫌なのに、メンバーのキスは見たいの?」
と全く理解できなさそうな山下さん。

あっ、してないですよ。もちろんそんなムチャ振りは拒否してました。

しかし、ここで終わらず(苦笑)。
?(忘れた)「それじゃー、お誕生日にマッスーが亮ちゃんにしてあげたら?」
マッスー「(たぶん)えー?」みたいなことを言ったか反応したんです。
(たぶんマッスーだったと思うんだけど(泣))

亮「お前が言うな!」って超~大きい声でキレてた(笑)。

そうだよね。先に言われちゃ、たとえ男子でも。
ちょっと寂しいよね、亮ちゃん。


注射の話とかもしてたんだけど、思い出せないから。
諦めます(ごめんなさい)。



最後近く、山下さんを超近くで見ることができたこともかなりヒット。
でも最後の最後には、亮ちゃんが近くに来てくれたんだよ~。
もちろんお手を触れることも(笑)。
視線を合わすこともなかったけど。
楽しそうにお話している亮ちゃんが、
ものすごく近くでゆっくり眺めることができて満足…。


だからやめられない…(苦笑)。


山下さんの言葉
「今こうして今日この日に同じ会場で時間をともに過ごせたこと。
同じ場所で過ごしていることを…(大事なところを忘れたけど)」
みんなと一緒に居られるこの時間を大切に楽しみましょう?
見たいな言葉を言ってたんだけど…。(記憶が…)
(まさにHappy Birthdayの歌詞みたいな…)

その言葉で、なんだか。
お客さんだけがその場に居られることを感謝しているのではなく、
自分達もお客さんと過ごせるその時間をとても喜んでいるんだよ。
って言ってくれているように思えたの。
とっても優しい言葉に感じられました。


そんな2部
慶「亮ちゃんの誕生日終わっちゃっていいの?」とか言われつつ、
ダブルアンコールも「裸足のシンデレラボーイ」1曲で終わっちゃいました。



このあたりで、私の思い出話は終わりです。
もう長々と時間の流れもなく、本当にごめんなさい。
少しでも雰囲気が伝わればうれしく思います。

NEWSと言うカテゴリーに入れつつ、
錦戸様ばっかりで申し訳ありません。
だって亮ちゃんばっかり見てたから(汗)。
それでは、皆様に幸せのお裾分けができますように…。
関連記事

Comment

りょ~ちゃん
編集
りょ~ちゃん、亮ちゃん、リョウちゃん…etc
どんな亮ちゃんもステキで無敵だぁ。
もちろん照れ屋な亮ちゃんは最強だぁ。
2008年11月04日(Tue) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月05日(Wed) 21:52
ありがとう!
編集
風味さんへ

はい、ちょっと亮ちゃん言い過ぎてますけどね(苦笑)。
でも言い過ぎるくらい、無敵で最強でしたもん。

あきないんですよね。
あきてる暇がない(汗)くらい、かっこいい?いや可愛い。
2008年11月06日(Thu) 00:01
ありがとう!
編集
鍵コメgちゃんへ

tちゃん可愛いねぇ(笑)。
私は、全く普通に聞いてました、面白かったし。
「そこにテンションi-184かい?」って
突っ込んだりしてみましたよ(心の中で)。
キスシーン見ているわけでもないし、可愛いなぁ青年たち。
って感じでしたけど…。冷めすぎか???

妄想してちょいと先まで、亮ちゃん愛育てておいて。
きっと楽しい一日になるはずだから…。

妄想できる文章になってよかったよ(汗)。
記憶は薄れていくばっかりだし…。

2008年11月06日(Thu) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。