MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「亮」の未来に幸あれ♪TOP亮ちゃん ≫ 「亮」の未来に幸あれ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「亮」の未来に幸あれ♪

亮ちゃんそしてNEWSの皆様、PARTY@福井お疲れ様でした。

そして…。


HAPPY BIRTHDAY DEAR 亮ちゃん


24歳の新しい一歩が始まりましたね♪
これからの亮ちゃんが幸せでありますように…。


いっぱい、いっぱい亮ちゃんの誕生日に書きたい事があったのに
今は福井の亮ちゃんが素敵過ぎて…。ボーっとして…。
何が書きたかったのか思い出せない(泣)。
ダメダメなもぐらです。

福井の事は思い出しつつ、ぼちぼちと…。



今頃はお友達さんとサプライズパーティでしょうか???
(山下さんの更新がないから、
妄想で亮ちゃんはサプライズパーティに行ったと想像中…)

今日の貴方の表情がとても穏やかで幸せそうに微笑み、
客席に向かって一生懸命手を振りつつ、ペコペコお礼をしながら、
今日の景色を眼にとどめておこうとしているように見えました。
いつも見ているけど、丁寧に見ているように感じたの…(気のせいかなぁ)。




今日は朝から、ずっとこの電車に乗っていなかったかも…。
この会場に入れていなかったかも…。
そんな思いで過ごしました。
でも、いろんな方に助けられて、亮ちゃんに会えたこと…。
私、きっと一生思い出になると思います。



亮ちゃんが、すごく幸せな時間を楽しんでいるその時に
その場所にいられた幸せを感じずにはいられなかったのです。



私亮ちゃんに出会うまで、コンサートに行ったこともなかったし。
一人でコンサートに行くなんて考えられなかったけど、平気になったし。
ブログにお邪魔して過ごしていたら、亮ちゃんのこといっぱい書きたくなって(笑)
ブログも始めてしまいました。

本当は人見知りなのに(苦笑)。
亮ちゃんごとになると、初めての方ともお話できたり???
お仕事がしんどくなっても、元気をもらうことができました。

亮ちゃんを好きになって、私のキラキラがいっぱい増えました。


亮ちゃんがいてくれるから、元気になれる人がこんなにもたくさん。
そんな想いを実感しつつ、
私たちが幸せをもらえる分、私たちの想いが亮ちゃんに届きますように…。
つらいときも悲しいときも寂しいときもあるはずだから、
そんな彼にみんなの想いが伝わりますように…。
そしてまた、次の日から頑張れますように…。


サプライズに驚いた亮ちゃん。
みんなに「ありがとう!」「ありがとうございました!」
って照れ笑いで一生懸命お礼を言ってました。


これからも亮ちゃんを応援していくからね。
24歳の亮ちゃんがもっともっと素敵に輝いていけますように。
そして新しい一年が、すばらしい1ページとなりますように…。


本当に本当に、存在してくれていることに感謝しています。
亮ちゃんありがとう♪

「亮」の未来に幸あれ
関連記事

Comment

編集
福井コン、お疲れ様でした♪&亮ちゃんおめでとうございます!!

楽しまれましたか?
みなさんと一緒に亮ちゃんのお誕生日を祝えて本当によかったですね♪
昨日という日が亮ちゃんにとっても、もぐちゃんさんとっても、すばらしい日になったことでしょう。

お土産話、楽しみにしていますねv
2008年11月03日(Mon) 12:26
編集
亮ちゃん、おめでとう!

福井で亮ちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったね☆
この1年もまた、いろんな顔の亮ちゃんが見られるといいな。

亮ちゃんにとっても、もぐちゃんにとってもステキな1年でありますように!
24歳の亮ちゃんとも、思い出いっぱい作ってねー☆
2008年11月03日(Mon) 18:01
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

楽しかった、本当に楽しかったよ♪
(現実に戻れない自分がいたりしてますけど…)
お土産話になってるかわからないけど、
頑張りますので(笑)、良かったら読んでやってくださいね。

気持ちが舞い上がり、記憶に乏しいため
よくわからないと思いますがお許しください。
2008年11月04日(Tue) 18:46
ありがとう!
編集
アキちゃんへ

本当に、もう二度とないかもしれないでしょ。
そう思うと、幸せでした…。

いっぱい作れたらうれしいのになぁ(笑)。
自分を見失わない程度に(危険ランプ点灯中なので)、
ぼちぼちと楽しみたいと思います。
亮ちゃんのおめでとうに私を入れてくれてありがとう♪
2008年11月04日(Tue) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
