MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ え゛~~~(涙)、そんなぁ…(´Д`ヽ)トホホTOP関ジャニ∞ ≫ え゛~~~(涙)、そんなぁ…(´Д`ヽ)トホホ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え゛~~~(涙)、そんなぁ…(´Д`ヽ)トホホ

もう、無責任ヒーロー一色で帰宅したもぐらだったのに…。


「なんか荷物が着てたから、電話したんやけど、今日は終了しましたって」
「え~~~(´Д`ヽ)トホホそうなん…。」


そんな帰宅直後のショックな出来事に遭遇した本日です(苦笑)。
本屋さんでも、CD見ながらおうちに帰ったら3枚待ってるもん♪
なんて思っていたのに…。

世の中そんなに甘くはありませんでした。

そもそもいつも夜間配達にするのに、
今日は帰ったらすぐに見られるようになんて思って午前中の配達にしたんです。
そしたら、超珍しくもぐママは朝のシフトでお仕事へ、
その結果不在通知となりました。

まぁ、CDは逃げませんから。
中味が変わるわけでもありませんから。

もぐらの残念に思う理由は、
世の皆様の興奮と一緒に自分も波に乗りたかった。
ただそれだけのことなのです。





幸い、本日はハピバの亮ちゃん単独表紙のガイド様も♪
ニノちゃんがめっちゃかっこよくて、
亮ちゃんがライトピッカピカの+act.mini をお持ち帰りし♪
テレジョンの∞メンバーの中で最高に可愛い笑顔の錦戸さん♪


これで、一日我慢できますとも(笑)、そうでしょ

+act.mini
ちなみに、もぐらはブラッディ・マンデイにも結構夢中なので…。
2倍楽しめる。さらに山田君も載ってたし、なかなか見所満載だったんですよ。


お仕事終わりにお友達から、
情報聞いてテンションちょっぴり上がりました。

10月30日(木)  9:55~11:10 関西テレビ
「よ~いドン!」丸ちゃん&ひなちゃん
10月30日(木) 13:55~15:50 読売テレビ
「情報ライブ ミヤネ屋」関ジャニ∞

そして夜はうたばんでしょ♪
なんだかもぐらは明日も無責任ヒーロー開封できない気がしてきました。

とりあえず、そんな感じの本日のもぐらです。
でも…。いろんな人たちの感想聞いているだけで幸せになってしまいそう。
うん。時間のあるときに、ゆっくり楽しめればいいや。
明日はお休みなのに用事があるんだよ。
こういう日は、一日TVの前にいたいのになぁ。


すっかり寒くなって、本当に秋じゃなくて冬の気分。
何なの~~~、寒すぎますけど…。
冷え性なの、冬は大好きなんだけどね。
この暖房もまだ、コタツもまだな中途半端な時期の寒さがつらい。
そんなときは、やっぱり∞な皆様に笑わせて温めていただきますか(笑)???

関連記事

Comment

編集
無責任ヒーロー・・・
残念でしたねi-6
今日こそGetしてくださいi-199i-199

てか、今日ミヤネ屋出るんですか??
知らなかったからモグラさんのとこ来てよかったですi-189
バッチリ予約してから学校行きますi-257
2008年10月30日(Thu) 07:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月30日(Thu) 10:26
ありがとう!
編集
未来ちゃんへ

ごめんね(泣)。ミヤネ屋、亮ちゃん出てなくて…。
ヒナちゃん&丸ちゃんが無責任ヒーローの宣伝してた!
頑張ってたよ~。なんか癒されたもぐらです。

今日は無事3枚に辿り着き、危険すぎるDVDは一回で封印した。
だって一回でもとろけそうになったので、
今はCDを楽しんでいます。
何でこんなにかっこいいんだろこの人達♪
2008年10月31日(Fri) 00:14
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

少しでも役に立ったなら良かったです。
明日も明日の風が吹く~♪
今日のことは今日消化しないと(笑)、次があります。
楽しみいっぱい、幸せパワーもらいましょ。

どうなるかわからないけど、
私もソロコン申し込んだ、当たったら行こうかと…。
当たる気がしないんだけど…。
今日のたっちょん見たら会いたくなっちゃった(笑)。
2008年10月31日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
