MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ テンション高めなヒナちゃんでした。TOP関ジャニ∞ ≫ テンション高めなヒナちゃんでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンション高めなヒナちゃんでした。

さんまさんと2回くらい飲みに行ったことがあるそうな…。
そんなヒナちゃんでした(笑)。

そんなにたくさんお話してくれると思っていなかったけれど。
結構たくさんお話してくれて…。

まぁ~愛ある?横山さん話ですけれど。

メンバーみんながいるときは、横山さんにいじられっぱなしだし、
いないときにはめーいっぱいいじっときましょ(笑)。


しかし、写真で登場横山さん。
かっこよかったふふふっ。見てたんかなぁ???
見ていてほしいなぁ…。
お話の中には、東山さんもキムタクもKinki Kidsも…。
相手がさんまさんだから広がる広がる。
あっという間のヒナちゃんコーナーでしたよ♪



まもなく「無責任ヒーロー」発売です(笑)。
私は発売日に届くのかなぁ???楽しみにしておきます。
そしてそんな水曜日は、ガイド関西版に亮ちゃんが…。

幸せな毎日。溺れないように現実を泳ぎましょう(笑)。
たくさんのコメント、コメレスさせていただいてます。
いつも本当にありがとうございます。



今日、もぐママに「(コンサートとかでお金使って)もったいないと思わないの???」
そんな風に聞かれました。




昔なら考えられなかったと思います。

取り合えず「楽しいから…」と答えておきました。




もぐママは、もぐらがブログをしていることも…。
毎週、毎週亮ちゃんが出ている雑誌を追いかけ購入していることも、
TVを必死になって追いかけていることもしりません。
CDを何枚も購入していることも(同じ曲の♪)…。

知っているのは、ファンクラブに入ったこと。
亮ちゃんが∞とNEWSにいて、
そのコンサートにいっぱい行きたくなるくらい夢中なことくらい???



そして小さく「お友達も増えたし(小さい声で(笑))、世界が広がった!」
と追加しました。何も返事はありませんでしたけど…。



最近は少しずつ垣間見てくださる方も増えてきたような???
コメントしてくださったり、拍手をいただけたり。
そんなちょっとした、見えない世界の反応が見えるとうれしくて。

この人たちを好きになってよかった。
この人たちを好きになって出会えた新しい世界に感謝しています。
ここに来てちょっとでも気持ちが楽しくなってくれれば最高です。
時々私も人間なので(もぐらなんですけど)地下にもぐったり、
楽しくない気持ちに包まれてどんよりしているときもありますけど。

そんなときにも、暖かいお言葉と元気をいっぱいいただける、
私にとってもここは大切な場所になりました。



だから、関ジャニ∞やNEWSを応援することをもったいないと今は思わない。
今やりたいことを一生懸命やりたい!
確かにもったいないことかもしれないけれど、
それに値されるたくさんのものを彼らにもらっている気がします。
いつか、夢から目が覚めるかも知れないけれど…。
いつか、あの時はって笑って思い出す日がくるかもしれないけど。

でも後悔はしないと思います。
だって楽しいから。幸せだから、今は満足です♪



ご訪問ありがとうございます。
何回かお越しになられている方がいらっしゃいましたら、
拍手コメ、鍵コメ、メールなど何でもいいので(苦笑)、
気が向いたら残していただけるとうれしいです。
大好きな人のこと、いっぱいお話して幸せになりませんか???
またのお越しをお待ちしております。


それでは、また~!おやすみなさい…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月28日(Tue) 14:04
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

tちゃんがメールをくれたから、今があります。
こちらこそ重たいドアを押してくれてありがとう♪
そしてこれからもよろしくお願いします。

たっちょん&章ちゃんポイントが高いもぐらだけど、
ほかのメンバーもかなり好きよ(笑)。
もちろんNEWSなみんなもね♪

いいなぁ、たぶん私のところは明日届くんだ。
∞⇔NEWSに忙しい(汗)もぐらです(苦笑)。
2008年10月29日(Wed) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
