MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しすぎて…(笑)。TOP関ジャニ∞ ≫ 楽しすぎて…(笑)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しすぎて…(笑)。

帰宅後、やっぱり、お仕事のご褒美~~~

新堂本兄弟見ましたけど…。


楽しすぎる。誰って言うんじゃなくて…、みんながやっぱり大好き~
真夜中に一人で爆笑し…。
喋っている人も、喋ってない人も、
話を聞いている姿も、反応しているところも…。

視点を変えれば、いくらでも楽しく見られそうな∞君たち。



無責任ヒーロー歌いながら、とっても楽器の演奏したそうな人もいっぱい。
生な音にテンション上がっていそうな人も…。
でも、歌いながら小さな空間に固まって、
後ろ見て微笑んだり、横見て微笑んだり…。
やっぱり、最高~~~


ありがとう(涙)…。


そして先輩の暖かい見守るような雰囲気に、
優しい気持ちになりました。

剛君&光一君これからも∞君をよろしくお願いいたします。
30分じゃ足りない(涙)。
スペシャルで8人分じっくりオンエアして欲しくなりました(笑)。
関連記事

Comment

編集
堂本兄弟~
みんな秋仕様でカッコ良かったね~
昨日のツボはヒナちゃんだったです!!
童顔におヒゲ、クシャクシャ笑顔はツボでした。
そして、亮ちゃんの
「いっぱいご飯食べて、スキって言う~」は、
流星の絆の寸劇ワールド!?ばりの
妄想を誘いましたね~~
もぐちゃん・・・亮ちゃんと何食べたい??

いつかスペシャル版でお願いしたいですね~!!

2008年10月27日(Mon) 10:28
編集
こんにちは。
堂本兄弟、面白かったですね。
30分間笑いっぱなしでした。

絶対昨日だけじゃ収まりきれていないと思うので未公開映像でたくさん流してほしいです。
たっちょんは少しお疲れ気味?な感じもしましたが、みんな楽しそうでこちらも楽しくなってしまいました。

今週のエイトの露出がますます待ち遠しくなりました!
では失礼します。
2008年10月27日(Mon) 12:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月27日(Mon) 14:01
編集
コメントありがとうございました!!

心配です・・・
でも、私は元気に
たっちょんを応援したいと思います!
勉強も頑張ります;;
それに・・・
もぐらさんに応援されるとすごく
嬉しいですi-80

NEWSのコンサートが始まって・・・
もぐらさんも亮ちゃんに元気をもらって
来てくださいね!!

私は朝からリピって爆笑してました(笑)
2008年10月27日(Mon) 22:08
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

うん!かっこよかったね~♪
もうあの人たち見ているだけで幸せオ~ラ満載だよ。
あみちゃんのツボはヒナちゃんなの???
私ヒナちゃんのきらきらな目は好き!でも髭は嫌いなの…。
どうして髭なんだろう…(泣)。

私のツボは、臭い人で丸ちゃんがものすごく反応して。
丸ちゃんの反応も、その反応にメンバーみんなが
反応しているあのシーンがすごくすごく大好きです。
あの丸ちゃんめちゃめちゃ可愛くない??

亮ちゃんと何食べたいって???
はぁ~…。亮ちゃんが前に座ってたら…何も食べられない(汗)。
緊張しすぎて、喉が開かない…。
でも。亮ちゃんがおいしそうに食べてるのを見たいから、
鶏肉か豚肉系のおいしい所に連れて行ってもらおう♪
私はほとんど好き嫌いはないのでね、どこでもOKだから。
(妄想がつきません…、この辺で。かなり幸せ(笑)。)
2008年10月28日(Tue) 00:25
ありがとう!
編集
たあおちゃんへ

面白かったね。
本当に、いつもこんなに短かったかなぁって思ったもん。
収録もかなり長かったみたいだし、
いつか世に出してもらえるのを楽しみにしておきます。
たっちょんはかなり気になるけど…。
これからの∞の番組で、元気そうな顔が見られるとうれしいね。

今週は楽しみがたくさん。うれしい忙しさ♪
ついて行けない時は、追いかけよう!
うん、そうしよう(笑)。
2008年10月28日(Tue) 00:35
ありがとう!
編集
鍵コメtちゃんへ

ここにも、亮ちゃんと一緒にご飯が食べたい人発見(笑)!

私ちょっと思った。
「俺、好きやねんけどどうしたらいい???」
って聞いてる亮ちゃん。
みんななんて答えるんやろ???
どう?どう思う?私はきっと…。
「私も好きみたいやねんけど、どうしたらいい???」
ってそのまま返してしまいそう(苦笑)。

ご飯誘われるの途中で終わらないように頑張ります♪
(呼ばれないから(泣)、妄想だから(笑)。)
いろんなことにドキドキ、ドキドキ。
うん!幸せのおすそ分け頑張ります!ありがとう!
2008年10月28日(Tue) 00:46
ありがとう!
編集
utaちゃんへ

きっと、きっとたっちょんはたっちょんを応援する愛で、
元気になってくれる。
utaちゃんの愛もきっと届くよ♪
元気なオーラを愛いっぱい込めて、飛ばしてね。

私の応援でいいのぉ???そっちが心配だけど(苦笑)。
大変なときこそ乗り越えれば、素敵な思い出になる。
utaちゃんの頑張りは無駄にはならないから♪
頑張って時々息抜きして、パワーもらってまた一歩。
utaちゃんの未来に幸あれi-178
2008年10月28日(Tue) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
