fc2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP亮ちゃん ≫ 良かった…。

良かった…。

レコメンの疲れた亮ちゃんの声が…。


考えてみれば。

ドラマ、NEWSコンリハーサル、NEWSアルバム発売、
無責任ヒーロー発売決定…、∞テレビ色々など。

いつ準備されているのかわからなかったりするんですけど。

あのときの疲れて帰ってきたリアルな声の雰囲気と。

全国オンエアだときつく言わない、∞メンバーの気の遣い方が、
彼のスケジュールの過酷さをあらわしているように感じられた。



もちろん想像に過ぎませんが…。



どんなに忙しくても、過酷な未来が待っていても、
それが自分に与えられたチャンスだと思えば、きっとチャレンジする。
どうするって聞かれれば、無理ですなんて言わない気がする。


PARTY開始とともに、ある意味NEWSメンバーとほんの少し、
訪れた土地でおいしいものを食べて、睡眠を確保できればいいなぁと思います。
つかの間の心の休養を…。




私もあと一日、結構なお仕事のハードな毎日が続いてて。
∞にもNEWSにも気持ちが持っていけない自分がいて…。
それも楽しみのために仕方がなかったりすることがわかっているのに、
ブルーになりつつある(苦笑)。
そんなお仕事もあと一日耐えればお休みがやってくる。

堂本兄弟が帰ってきたら待ってるから!
そう言い聞かせて、頑張ってあと一日乗り切ろう♪

お休みに∞やNEWSのみんなに充電してもらおう。



もっと頑張っているあの人は、笑ってくれているのだから。
笑顔でいれば、いいことが起こるよね…、きっと。
とりあえずあと一日頑張ろう…。


NEWSコンレポに始まったことを実感し、頑張れと自分に言い聞かす。
素敵な彼らがそこにいるんだから…と。
笑顔で頑張っている彼が、いつもと変わらないことがうれしかった。
関連記事

Comment

編集
もぐちゃん、こんにちわ
あのリアルな疲れた声…その何日か後には笑顔でステージに立ってる…
それもハイテンションで…
なんだか心がギュ~~~ってなるね
まあ、想像ですけど…笑

ツアーが息抜きってのも言い方悪いかもだけど
睡眠は確保されるだろうという意味で
気分転換になればいいなと思うよ

もぐちゃんも、楽しみの前の試練なのね!
私もです。。。
まずは堂本兄弟で癒してもらいましょう!!
リアルで見れないけど…。。。
2008年10月26日(Sun) 16:47
ありがとう!
編集
バウムちゃんへ

もう、時々心が痛くなっちゃいますけど(涙)。
勝手な想像でそう思ってしまう自分がいて…。
もっとしっかり強く応援しなくてはいけないのかも(苦笑)。

自分の心をさらけ出せるメンバーや友達との時間を
たくさん過ごしながら頑張って欲しいと思うことしかできない…。

だから、そんな亮ちゃんも見れて、笑顔になってる亮ちゃんも見れて。
私も頑張らないとと自分に言い聞かせる(笑)。
でもバウムちゃんものすごく大変そうですけど、
大丈夫?癒しの亮ちゃんが福井で待ってるから♪
お互いもう少し頑張りましょう!
そして、パワーいっぱいもらいましょう。
しかし…、レポだけでも興奮できる私たち、かなり危険です(笑)!
2008年10月28日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ