MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS PARTY チケットを交換してくださる方を探しています♪TOP私事 ≫ NEWS PARTY チケットを交換してくださる方を探しています♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS PARTY チケットを交換してくださる方を探しています♪

NEWS WINTER CONCERT 2008‐2009


上記コンサートチケットの交換相手を探しています。


サンドーム福井  11月2日(日) 16時開演 1枚
           
サンドーム福井  11月2日(日) 12時開演 1枚



交換してくださる方を探しています。

お渡しするチケットはアリーナ席となります。
交換はスタンド席でもかまいません。

お心当たりのある方は、メールフォームか管理人のみの
コメントにチェックを入れて、簡単なプロフィールを記入してご連絡ください。

交換が決まったあとのドタキャンや
チケット到着後のキャンセルがないようにお願いします。


交換という条件以外にはお答えできないため、
お譲りすることはできません(すみません)。
上記条件をご理解して下さる方のご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
