MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 危ない(汗)。TOPつぶやき ≫ 危ない(汗)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ない(汗)。

今日は、職場の後輩と日中にお話し合いをしてたんですけど…。

ドラマの話になって(笑)。

(私はドラマ大好きなのはばれているんですけど…。
ジャニ好きなのは、その子たちには内緒の話…。)

これも見てるよ、あれも見てるよ♪
そんなことを言いながら…。

ドキドキしつつ、「流星の絆」見てるよ!

「あれもう始まっているんですか?面白いですか?
三兄妹のやつですよね…。」

私「面白いよ、今期一押し!見てみて!」
そんな呟きをしてみました。

そしてそんな話から…。

「コード・ブルー」話に…。

もう一人「山Pカッコいい♪」

私「うんうん!(もうすぐ会いに行くのよ~~♪なんて言えない(汗)。)」

小さなジャニ話に、思わず私大好きなの~~~!と言ってしまいそうでしたが。
精いっぱい頑張って、唇が勝手に動いてしまわないように頑張った。




そんなたわいもない会話がめっちゃドキドキしましたけど。
少し詳しすぎる私の発言に、後輩たちが不思議に思わないことだけを
祈っておりました(笑)。


Party前は、∞モードみたいですけれど…。
環境が変われば、私のモードも切り替わることでしょう(笑)。
∞モードでもNEWSモード、どっちもうれしいから楽しみ♪

24日 「流星の絆」TBS系 亮ちゃん
25日 「Hi!Hey!Say!」テレ東系 慶ちゃん
   (「CAN!ジャニ」テレ朝系 関ジャニ∞)
26日 「新堂本兄妹」フジ系 関ジャニ∞
    「世界の果てまでイッテQ!」日テレ系 手越君
27日 「痛快明石家電視台」毎日 村上君
28日 「ジャニ勉」BSフジ 関ジャニ∞ 
    「ありえへん∞世界」テレ東系 村上君・丸山君・安田君
29日 「ジャニ勉」関西 関ジャニ∞
30日 「うたばん」TBS系 関ジャニ∞
31日 「Mステ」テレ朝系 関ジャニ∞
    「流星の絆」TBS系 亮ちゃん

って感じみたいですよ♪
皆様お見逃しなく~~~(笑)。

これからレコメンに備えます。
関連記事

Comment

編集
アハハ~~v-350目に浮かぶ~v-410
必死に身悶えている、もぐちゃんが…
勝手にイメージした、もぐちゃんが…
・・・。
唇を尖らせ、視線を伏せて、座っているのに
つま先を立てて、膝の上で手を重ねて、
上になった手の指を時々躍らせてみる。。。
気付かれたくないけど、
「もぐらさん!?どうしたんですか?」
って、聞いてくれるのを待ってたりもする。
・・・。
この妄想はまだまだ続くよ~~
聞きたい??
妙なコメントでごめんね。。。
2008年10月24日(Fri) 01:13
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

ごめんね~(涙)、お返事が遅くなっちゃいました。
妄想すごいよ!
きっと私のほうが冷めてる(笑)。

でもあみちゃんのコメント爆笑しました。
いらんこといい過ぎないように、
ドラマをアピールしたいんだけど、難しい~(苦笑)。
自分で亮ちゃんのこと錦戸君とか言ってることが、
恥ずかしい…って感じだよ、本当の私は…。
2008年10月25日(Sat) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
