FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP雑誌 ≫ P誌感想 2008年2月号

P誌感想 2008年2月号

お仕事前に本屋さんに出掛けてきました。
「BOAO」見つからず、いまだにテレビ誌見つけられず。
私何しているの???と言う訳で。
明日も本屋さんにお出掛けの予感(苦笑)。

とりあえず、アイドル誌はちゃーんとゲットしてきまして、
お仕事前にチラ見して、o(*^▽^*)o~♪
それからお仕事に出掛けてきました。

その中から、まず1冊。
興味のある方はどうぞ!



まず、雑誌をペラってめくりますと、
初めにね、ピンナップがついているんですけど、
その2つ目が目に入るんですよ!
それが、「関ジャニ∞ピンナップ」の一部分である、
マルちゃん&亮ちゃん&すばるくんなんですけど…。
このブラックな背景にこの3人の視線がね、
またいい感じにピントがあっていまして。
広げてみたら、その3人を中心に、
7人がそろっていい感じに見つめてくれてて。
決め顔もシュッとした表情がなんとも言えずかっこよくて。
もぐらの寝床の壁に貼らしていただきます。
めちゃめちゃ気に入りましたから…。なんやろこの∞のかっこよさ!

それで、ほっと気を抜きますと、前頁のNEWSピンナップが見えます!
ここには、マッスー&山Pのキリッとした表情にシゲの笑顔。
で?亮ちゃんを探しに、広げてみたら…。
笑顔のテゴ&お兄ちゃん二人。
こちらは、そんなにテンション上がらなかったけど、
亮ちゃんの白の衣装は先ほどの∞の衣装と対照的で、
とってもほんわかした感じが溢れてる。
そんなこと思ってみていると、なんとなくの笑顔が、
口角が若干上がって見えてきて笑顔に見える(かなり重症かも)。
もうちょっとシゲと慶ちゃんにスペースあげてはいかがでしょう。
ちょっと幅がカツカツで、顔の幅しか映ってないから…。

めっちゃ前置きが長くなってしまいましたけど…。
それでは本題に入ります。

何を見ても、どの雑誌を見ても「Hey!Sey!JUMP」だなぁ~!
なんて思いつつ。

新年ということで着物で登場のNEWSでございます。
ふふふっ、少し慶ちゃん前に出すぎですけど…、なーんて。
微妙に膝の位置が気になってしまいました(笑)。

そしてシゲ様の座布団7枚座り!お見事です!
でも亮ちゃん、着物でめっちゃあぐらかいてますけど、それいいの?
かなり着物乱れていますが。

まっ一番は、扇子持って笑顔で映る亮ちゃん!かな?

そして座談会は、2007年の振り返りと2008年の抱負を。
ツアー中なので、ドームのことも…。
ややテンション高めな亮ちゃんです。
色々と個々でやりたいこともあるみたいですし、
2008年NEWSはどんな活躍をしていくのか、楽しみですね!
個々の活動もしつつ、また成長したNEWSとして
コンサートであえるといいな。
今のツアーもまだまだ途中なのに、こんなこと言っているけど(笑)。
頑張って欲しいですね!期待してます。


あかん(汗)、今月のP誌関ジャニ∞の勝ち!
だって、この7人の寝顔可愛すぎる
この枕もありえへんけど、和風なところがお正月やもんね!
ちょっと笑顔で寝たふりしてる∞の表情が
たまらなく可愛い!合格です。

はいトップバッター絵文字名を入力してください亮ちゃん!
「くーちゃん」って呼んでたらしい倖田來未さんのこと。
それってもぐらの夢に出てきた亮ちゃんに
「亮ちゃん」って呼んでるのと一緒?
でもいい夢って、あっという間に忘れてしまうのが悲しい。
そしてやっぱテンションあげてくれるのはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ!
楽しいことにいっぱい出会えるといいよね!
47都道府県ツアーを超える何かが訪れることを楽しみにしています。

2番手絵文字名を入力してください章ちゃん!
私、ちょっと思っていたんですけど、章ちゃんと通じるところがあるかも…。
月を見るのが好きで、パワーを感じたり。
オーロラ私も見たい!
(そりゃ見る機会なんてないと思いますけれど、思うは自由!)
でもねアフリカは興味ないかも…(苦笑)。
アイドルなので、雑誌で●●●の話はやめません?章ちゃん
海外旅行、実現するといいね!舞台頑張ってくださいね!

次は絵文字名を入力してくださいたっちょん!
たっちょんは爆睡派?お正月はあまり夢は見ないみたいです。
やっぱりみんなライブは楽しいんだね、
お客さんも楽しんでいると思いますよ。
もぐらは大好きです。早くまた見たいです!
そうそう舞台も始まりましたね。
終了まで怪我がなく、体調も崩すことなく、頑張ってくださいね!

次は絵文字名を入力してください横山くん!
去年は頑張った横山くん、1週間のお休みが夢なんて。
本当に忙しいんだなぁと思ってしまうもぐらです。
寝て食べてを3~4日って、横山くんらしくていいけど。
実は普通の生活だったりするのよね。
ごめんなさい私そんな生活しているかも。
そう思うと、自分ももうちょっと頑張れる気がしてきました(笑)。
Hey!Hey!Hey!が印象に残っているみたいですが、
それを聞いて、めっちゃ汗かいてた横山君を思い出しました。
懐かしいなぁ~!
ソロ活動中のメンバーに対し、ちょっとほっこりできるみたいね!
ゆっくり休んでまたパワー全開で頑張ってください。楽しみにしています。

絵文字名を入力してくださいすばるくんの出番です!
モテたいって、モテてるよねぇ???間違いなく!
なんで?まぁいいか…。
やっぱりすばるくんは音楽が一番テンション上がるんや。
これからもすばるくんのやりたい音楽に近づけるといいね。
素敵な音楽とすばるくんの素敵な歌声を楽しみにしています!
まずは舞台!7~8年の夢の実現に向けて頑張ってくださいね!

絵文字名を入力してください丸ちゃんです!
唯一初夢見たことある丸ちゃんです。いい年になったみたいですけど。
甘い夢は結婚!らしいですよ!結婚って。
でもその後にちゃんと夢は叶わないから…って言ってるけどね。
うん、今年も丸ちゃんらしく、
丸ちゃんペースでクリアして目標達成するといいね!

ラストは絵文字名を入力してください村上君!
やっぱりサッカーなんだ。
そして、いつか夢見る家族旅行!そんな夢がいつか叶うといいですね。
今の毎日が夢のような毎日だと感じているそうな…。
いつまでも覚めないでいて欲しいと語るひなちゃんですが。
私もいつまでも活躍し続けてもらえることを望みます。
すばるくんとの舞台、二人でいいものになるといいですね。
頑張ってください。

またこの7人の表情がいいんです。
自然な表情なのに暖かくてほっこりして。
見ごたえある2月号でした。
幸せローズになりました。

実はかなりお仕事でお疲れモード全開で、
書くのやめようかと思ったんだけど。
でも…、て思っていたらテンション上がりました。
やっぱり元気の素だね!
ちょっとパワー復活かな?


関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ