MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 呟いてみた(笑)。TOP亮ちゃん ≫ 呟いてみた(笑)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呟いてみた(笑)。

たっちょんの東京公演もラストだったんですね。
お疲れ様でした。

ちらちらと垣間見るオオクマが可愛い…
そう思わずにいられません。
そして大阪にこられる日程も決まって。
また、ひと休みして頑張って欲しいですね。



皆様の暖かいお言葉に感謝し、もぐらの風邪は怪しい予感のまま(笑)。
風邪に突入せずに維持していると思われ、
このまま改善してくれることを祈っている感じです…。
本当にありがとうございました。
遅くなりましたがコメレスさせていただいてます。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お仕事モードでもなく、ジャニモードでもなく???
すごくふわふわしているんですよね

流星の絆以来、プチッと線が切れてしまった感じです(汗)。


そこで、NEWSの曲を聴いてみたら…。
びっくりするくらい、切ない気分になってしまいましたよ。
何じゃ???こりゃ…。


大好きすぎるんですかね?


会える実感が全くなくて。会いに行くんですけど…。
すごくうれしいんですけど、感情がついてこなくて。
贅沢言っている場合ではないんですけど。

リハーサルって言葉を聞けば、もうすぐであることを感じ着々と進んでいく時間。
そしてもうすぐ亮ちゃんを見れる幸せ。
それと現実の気持ちのギャップに歯車が狂ってしまっているみたいです。

実は、お仕事疲れに入り浸っている本屋さんにもいけず。
nonnoの錦戸さんにもお会いせず(笑)。
書きたいのに書くことが見つからず、ボーとしてました。

そのせいで切なくなったのかもしれないです。


いやぁ、亮ちゃんに会いにいく前に美容院にも行きたいのに(苦笑)。
それすら準備していないし。
もう2週間ない事実に心が動揺するばかりです。


ずいぶん寒くなってきたのに、何着ていくかも考えてないし…。

電車のきっぷも受け取りに行かなくちゃ。


どうしよう~~~((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
頑張れ、私(笑)。
とりあえず、明日はTV誌にたぶんアイドル誌にも出会える…。
だから明日もお仕事頑張る
きっと今日の自分が嘘みたいに心が晴れていますように…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月22日(Wed) 14:21
ありがとう!
編集
鍵コメtaちゃんへ

ごめんなさい心配させて、でも大丈夫!
気持ちのムラが出てしまって…。
いつもこんな感じですから、そのうち上昇すると思います。

でも、雑誌を垣間見て少し上昇傾向です。
でも…、私オシャレさんではないので、無理かも(汗)。
セレブって聞くだけで、参加しちゃいけない気分になったり(泣)。
こんな私でも、セレブにしてくれると信じることにします。

コメント大歓迎ですよ。
気にせずにいつでも、私は喜ぶばっかりなので。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2008年10月23日(Thu) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
