MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 心に沁みたよ…。TOP∞レンジャー ≫ 心に沁みたよ…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心に沁みたよ…。

今日はお休みなもぐらです。

2時っチャオな亮ちゃんにも巡り合えず…。
残念な休日(でも、お友達さんのレポ見て味わいましたけど…

まぁ、そんな今日、お買い物songに選んだのは、
亮ちゃんの大好きな斉藤さん♪

そして、∞レンジャーをポチポチ読みながら…



でも…。
なんだかなぁ~。もぐらだけかなぁ~~~。


めっちゃ心に響いたんですぅ
注)錦戸さんにではありませんよ(苦笑)。
さらに言うならば、錦戸さん以外のみんなに心打たれたの…


なんやろう、このギューて気持ちがなるんよね???

すばるくんの言葉のいろいろにある種の感動を感じ。
本当にこの人って歌声も言葉も人に何かを響かせる天才かも…。
なんか五感の感覚的訴えよね~、なんて思ったの…。

そんでもって…。イエローさんはとばして(笑)。

丸ちゃんの金木犀、銀杏…。
いつもはね、丸ちゃんワールドが十分に理解できなくて、
読むのやめちゃったり…(ごめんなさい(汗))。
読んでも頭が混乱してきたりするんだけど…。
今日のね、最後までめっちゃスムーズに読めたんだ。
それがスーって入ってきて、なんかうれしかったんだ~♪

章ちゃんが偽善者だと思わない。
だけど…、思っていても行動できない自分もいて…。
なんだか、そんな言葉を並べる章ちゃんが…。
とっても素敵だと思います。
きっと章ちゃんがそう思っていることを伝えることで、
貴方を思う人たちが、その言葉に何かを感じそのことを意識するのですから…。
そう思うと、みんなのレンジャーが綺麗ごとだけではない、
人間の綺麗さも、人間臭さもいっぱい溢れる関ジャニ∞なのだと思ったんです。




たっちょん、お疲れ様です。
ケーキのお写真を覚えていたいい男さん。
なんともグリーンのお茶目な言葉の数々はキュートですよ。
毎日同じ公演が…といいつつ。
きっと貴方の心の中に「毎日最高の状態での同じ公演が」
という意味を含み、あえてそう言わないところが、ねっ♪

素敵な時間をお過ごしください。


ヒナちゃんの素敵なエールに大感動
素敵なお兄ちゃんだよね。
もう、一つ一つの言葉が愛いっぱい
そして、最後に「皆はたっちょんを待ってるぜ!」がたまらない。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最高ですよ、村上さま、ありがとう♪

横山さんがいじられる( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
そんな堂本兄弟が楽しみで仕方がない…。
腰痛早く治してね、お大事に。



あ~~~、素敵な皆様でした。


ふふふっ亮ちゃんですか?
私的には満足ですよ。あれでこそ錦戸さんだもん。
明日が楽しみもちろん見るよ、見ますとも

しかし、ちょっと位たっちょんのこと書いてくれるかと。
ちょっとくらい生番宣のこと書いてくれるかと…。
めまぐるしく過ぎる彼のスケジュールに過去を追いかける
時間などあるはずもなく(苦笑)。

きっと今日も前を見て、今するべき仕事をこなしているのでしょうね。


あ~ご馳走様なレンジャーでした。

店頭で3枚買うか悩んだ末、ようやく「無責任ヒーロー」ポチッとしましたよ♪
皆様の頑張りに、私も勇気とパワーをいただきました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


関連記事

Comment

編集
遅くにごめんなさい。。。
今日、着うた変えたんですよ。
エイトの新曲が出てから、
しばらく悩んでたんですけど…
選んだのは、
♪HappyBirthday♪
何だかとても波長が合ってしまって。。。
しばらくこれで行きます!
もぐらサンに報告したくなって…。
子どもみたいでしょ~~

レンジャーはいつもの通り!
ほのぼのだったり、
神妙だったり…
皆の心持ちが、行き交いますね。。。
彼らの思いをしっかり汲み取って
一緒に成長しなきゃ~~!!
心を鈍らせてはいけませんね・・・。
いよいよだね~~ドラマ!!
2008年10月17日(Fri) 01:28
ありがとう!
編集
あみちゃんへ

なんて言っても
「生まれたこと 出逢えた事 今 傍にいれる事『ありがとう』」ですから…。
♪HAPPY BIRTHDAY♪じゃなくても、言葉が大好きです。
着メロにして報告したくなるのが私でいいの~~?
とってもうれしいですけれど。
これからもどんどん報告してやってくださいね(笑)。

ドラマの感想は後ほど~~~。
2008年10月18日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
